絶品。お肉に合うあさつきソース

 
 
先日山形の食事が素晴らしく美味しい温泉旅館で食べた山形米が美味しかった〜〜爆笑
 
 
 
 
山形温泉旅館のブログ
 
 
 
 
 
すぐに山形米を買ってきて、
ガーリックライス音譜
 
 
 
 
 
お気に入りのハートル・クルーゼで
 
鍋で炊くと美味しいラブ
 
 
 
山形米の美味しいガーリックライスには
お肉を焼きましたステーキ
 
付け合わせのバターも手作り
バターって簡単に作れるの
 
 
 
ステーキを焼くのが大好きで、焼き方にこだわりがあり過ぎなくらいなわたしは、焼き奉行笑ウシシ
 
 
 
 
ステーキに添えた手作りのあさつきソースは、フランス料理のシェフから教わった絶品ソースアップ
 
 
 
振る舞うと皆さんから絶賛されます✨
 
 
 
作り方は超簡単であさつきやオリーブオイルをブレンダーに入れて撹拌するだけ
 
 
 
バターもあさつきソースも1週間はもつから、肉や魚を焼いて添えながら食べれるから楽なんですてへぺろ
 
 
 
 
 
鶏モモが冷凍庫にあったのでカリッと焼きました

 

あさつきソースは鶏肉にもすっごくあうビックリマーク

 

 
 
 
 
ほんのちょっぴり秋を感じる夜やや欠け月
自家製サングリアと
美味しく頂いてます口笛
 
 

ランキングに参加してます

お手数ですが下の写真をクリックしていただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村