料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための愛されめし

 

プロインストラクター

岡本由紀子です

 

 

 

 

 3月の1デイレッスンの募集です!

 

 

「男性が結婚したくなる料理を作る4つのルール」

 

【講師】

愛されめしプロインストラクター

岡本由紀子

 

3月31日(日)19時〜21時

 

開催場所 四谷3丁目

愛されめしキッチンスタジオ

 

参加日 5,400円

 

1デイレッスンのお申し込みはこちらです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/903e1886554476

 

 

=======




彼がリクエストしてきたハンバーグを作って、彼から「また作って!」という声が聞けない、、、

という悩みを抱えている女性、すごく多いんです

 

{0324D3C1-9036-4099-9567-E76A8817E54C}

 

この悩み、女性にとっては自信がなくなるから
大きな悩みなんですよね


あなたは彼にどんな料理を作っていますか??


実は「また作って!」の声が無いのは
ちゃんと意味があるんですよ




そもそも!


男性の胃袋を掴むってどうゆう事か分かりますか??

女性は見た目が華やかな料理や自分が美味しいと思う料理を男性に振る舞うことが多く、

男性は食べ慣れていて馴染みのある料理が好き




そこで男性が求めている料理と女性が相手に作る料理のズレが生じています


そして、男性は自分が子供の時から母親に作ってもらった料理でも味覚ができています



例えば彼の好みの出汁のお味噌汁を作れば「また作って!」の声が聞けますし
彼の好みでない彼女のこだわりだけの味のお味噌汁を作っても
彼は美味しいと思ってくれません

 

 



ただ自分が作りたい料理を作っていても
彼の胃袋は掴めないのです


じゃあ、実際に男性は彼女にどんな料理を作ってくれたら満足するのか?


ここにデータがあります


【恋人に作って欲しい料理ベスト5】


100人に直撃

ハウコレ 2013 09 24調べ



1位 ハンバーグ、カレー、オムライスなどの洋食系 46人
 

2位 肉じゃが、焼き魚、唐揚げなどの和食系 31人

3位 カツ丼、親子丼、海鮮丼などの丼物 11人

4位 ラーメン、うどん、パスタなどの麺類 9人

5位 フレンチ、イタリアンなどの西欧料理 3人


アンケートのデータで100人中97人の独身男性が定食屋さんのメニューに並んでいる物が食べたいと思っている、ということです。

 



要するに定番料理。

これに尽きます。



これでは女性がおしゃれなカフェで出てくる様なランチプレートやコリに凝った料理フレンチ、イタリアンなどを作っても彼の胃袋を掴むことはできないのはうなづけます


そして、さらに彼の胃袋を掴むことに大切なポイントがあります



そのポイントを押さえなければ彼の「また作って!」の声も聞けませんし、彼の胃袋を掴むことはできない

そのポイントを磨きあげることで胃袋を掴むことができるんです



愛されめしの生徒でも彼の胃袋を掴むことができた理由



『彼の好みに合わせる』



胃袋を掴む
『定番料理を彼の好みに合わせる』



この定番料理は7大調理法の基本をしっかり押さえた料理


彼の好みとは、
彼が美味しいと思う情報を集めてそれを味、切り方、盛り付けをして作ってあげることにより
彼の胃袋を掴むことができます

 



彼からしたら手放せない女性になるということになります


愛されめしレッスンでは
胃袋を掴み彼が手放せない女性になるためのたくさんのカリキュラムの中に

決してごく一般の料理教室では学べない、美味しい!

と感じる時ににまつわる人間の心理に基づき本能などに働きかける効果を学ぶものや
 

人の心を観察して気持ちを汲む
コミュニケーション術を学ぶものがあります



料理と思考回路を磨きあげることができます
 

 

このカリキュラムを学ぶことによって
生徒は成長し自分に自信を持ち始めます


そもそも私は料理は苦手でしたし

男性と話すのが心底苦手でした
いつも両方とも失敗の連続でした。
 

image


相手が受け入れてくれる女性とは
真逆の道を激走していました



というのは、

中学時代に男の子たちからからかわれ
イジメにつながり、そんな経験から

進学は女子校、女子短大、女性ばかりいる就職先、

と男性から逃げる道を選び続けていたんです




社会人になってからは好きな人も出てきて彼のためにお弁当を作ったりしましたが、


自分満足の料理だったので、
また作って!は引き出せませんでした



そして、3年前に出逢った片思いの彼に、(愛されめし講座に参加する前の私は)
自分の愛情表現をするものだけで

相手の気持ちになって考える事が
一切出来ていなく、


一方的な気持ちの内容のLINEを送っていたから、
とうとう音信不通になってしまったんです

 

 

 



このままでは好きな人とも恋愛ができず、一生結婚なんかできないと悩みました



自分に対する自信もゼロになってしまっていました

 

 

 

ここで私の転機がきます


音信不通の彼とまた会いたい!
と思った私は



2015年9月に
愛されめしの生徒としてレッスンに参加しました



生徒になってからは
料理の理論や発想や技術を学び、
料理も上達し、ドンドン気持ちも上昇


通いだしてわかったことは他の料理教室と違うのは料理の理論や発想、心理が学べこと


これらを知って初めて冷蔵庫の中身で
美味しい料理が作れること



わたしは愛されめしレッスンの料理で
自信をつけていきました




愛されめしの
コミニケーション術カリキュラムでは

相手の立場になって相手が望んでいる事を与える思考回路を学びました

私は今は愛されめしの本部講師として
生徒に教えていますが

思考を学んでいく事が
1番大切な事なのです

 

 

image
とにかく、思考です



仕事面でも思考が変わり
前職の販売の成績では
売り上げトップの成績もいただきました


私は愛されめしで思考回路が変わり、
ものの見方が変わり、
結果が変わりました

ドンドン変わる事が出来ました




なんと、音信不通の彼からも連絡が来る様になったんですね!!



自分の中身が変われば、相手が受け入れてくれる女性に変われるということ


愛されめしで変われた私は
レッスン最後にさしかかった頃には
愛されめしの講師になりたいと思い



今は愛されめしの本部講師として
生徒に伝えています


image


愛されめし講師として、悩んでいる生徒を
最初に受け入れる時に感じるのは、

 

 

 


生徒達のほんのすこしの思考回路のずれ。



どの男性が良いのかわからない、

2回目のデートに繋がらない、

彼と何故か心がすれ違う、

仕事がうまくいかない、

人とのコミュニケーションが

うまくいかない、

親とうまくいかない、

自分に自信がない、

自分を好きになれない、

レシピを見ないと料理ができない




はっきり言いますと
婚活も人付き合いも、

料理も回数を重ねるだけでは
結果が出ない。



思考回路のポイントを押さえ
改善していかないと、

自己流では変わることが出来ずに
疲れてしまいます



限界を感じてしまう。
諦めてしまう。


こんなものなのだ~と、改善点に気づかないまま
一生を終えてしまう、、、、!




愛されめしのレッスンは考え方から変えて


コミュニケーションのカリキュラムや
料理カリキュラムを通して


自分に自信を持ちはじめ、どんどん変化していきます



私が講師になって生徒の変化を
半年間見ていても

・男性に素直にありがとうが
言える様になった

・お付き合いが始まった

・彼からのLINEの返信が増えた

・プロポーズされた

・同棲が決まった

・婚約した

・結婚した


という状況になっています




こんなにたくさんの女性の人生が
変わっているのは、


やはり愛されめしのカリキュラムを通し、
思考回路が変わり、

自分で物事を考えられる様に
なれるからなんですね



同時に行動していく事によって、どんどん変化していきます

現在の生徒さんでも


・お付き合いが始まった

・彼からのLINEの返信が増えた

・同棲が決まった

・プロポーズされた


と素晴らしい報告がきます


他にも愛されめしのレッスンに
参加している女性が変化している点ですと


・料理が好きになった

・冷蔵庫の中身で作れる様になった

・視点が変わり彼の優しさに気付けた

・思い込みを取り除いたら、
自己開示ができた





たくさんの女性の人生が変わる
愛されめしのレッスン


私は愛されめしの生徒からスタートし、
思考回路が変わりました



今、51歳の私でも、愛されめしレッスンで変われた事で


悩んでいるいる女性を
救い出したいという気持ちになり
愛されめしの講師をしています

image


多くの女性に幸せになる
可能性を捨てずにいて欲しい理由と

次世代の子供にも
幸せになって欲しいからです



結婚をしたいと願っている女性が
結婚をし、料理を大切な人に作る

という事はいくらでも
自分の人生を豊かにする事ができるんです


大切な人に作る料理はただ、
作るのではなく

大切な人を思いやって作るという
考えに基づいた

愛されめしの考え方と料理で
必ずあなたの幸せな家庭が築けます



大切な人を幸せにする事が出来るのです
 

 

 

そしてその様な家庭に
育てられた子供たちの心も豊かになり
人々が平和な生活ができます

子供も大人も大切な人を
思いやって作るという
考えに基づいた料理を通して幸せになれます



正直にお伝えします
今のやり方で成功していな方であれば
そのままではうまくいきません


やり方がわからない

 

やり方を変えたい


自信をつけたい

人生を変えたい


と、真剣に考えている方に是非、
参加して欲しいです



どうしてこの様に言えるかというと
理由があります


1、私が愛されめしの生徒として
参加して、仕事で成果が出たり、
料理で自信がついたり、

結婚前提でお付き合いを申し込まれたり、
私自身が変われたから。


2、過去の生徒、現在の生徒が、
冷蔵庫の中身で料理が出来る様になったり、お付き合いを申し込まれたり、


同棲が決まったり、

プロポーズを申し込まれたり、

結婚されたりしているから。




愛されめしの理念は
『手料理から愛と豊かさを』


家族に愛される料理を普及することで
「食」を通じて女性が、

心、時間、経済の豊かさを得られ、
安心した子育てができる
日本の未来に貢献します。


味覚音痴、自殺願望のある子供は
年々増えてきています。

その原因は

・幼少期に手料理を食べていない

・両親が不仲

・両親とのコミュニケーション不足

~してもらいたい。ではなく、
与える女性になることが大切なんです

だから、
真剣に自分に人生を考えている方に
参加して欲しいのです

今、このブログを読んでいる方でもし、

・自分の人生を変えたい

・レシピを見ないで料理を作りたい

・相手に受け入れられる女性になりたい

・自分に自信がなくて不安

・料理が上達するのには
時間がかかると思っている



1つでも当てはまった方は
1dayレッスンにお申し込みください

1dayレッスンで会いましょう!



 

 

わたしの場合はどうしたらいい?という方は、私が開催する1デイレッスンに参加お待ちしています!

 


“結婚は東大に入るより難しい”
と言われるこの時代。
お見合いでも婚活でも、
お料理の話は必須となっています。
 
ハンバーグが割れてしまった。
というとき、
割れた理由はわかりますか?
 
野菜炒めが水っぽくなってしまった。
その理由はわかりますか?
 
トマトパスタが美味しくない。
何をしたらソースが美味しく変わるか
知っていますか?
 
悪いのは、配合ではなく作り方
 
これを知らないと、
「このレシピはダメだわ」
とレシピジプシーを繰り返し、


いつまでたっても
美味しい料理は食べられません。
 
 
1dayレッスンでは、
恋愛成就が叶う料理教室の実績No.1
を誇る“愛されめし講座”の
生徒が学ぶメソッドを公開します。

 

・自分の人生全てを考えていきたい。

・1年以内に結婚したい

・手放せない女性になりたい

・自分に自信がなくて不安

・なにから始めたらいいかわからない

・面倒くさがりで長続きしない

・結婚相談所に登録しようか迷っている

・料理上達には時間がかかると思っている

・いつも2回目のデートにつながらない

・旦那さまともう1度ラブラブになりたい

 

1つでも当てはまった方はレッスンへ。

私がしっかりサポートしますので、

おまかせ下さいね。

 

 

 3月の1デイレッスンの募集です!

どんどんお申し込みが入っています。

 

「男性が結婚したくなる料理を作る4つのルール」

 

【講師】

愛されめしプロインストラクター

岡本由紀子

 

3月31日(日)19時〜21時

 

開催場所 四谷3丁目

愛されめしキッチンスタジオ

 

参加日 5,400円

 

1デイレッスンのお申し込みはこちらです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/903e1886554476

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4月21日に愛されめし代表青木ユミ先生の書籍が発売されました。

愛されめしの根源の内容がギュギュッと詰まった一冊です。

 

HPはこちら
https://aisaremeshi.com/

 

***************************************

愛されめしプロインストラクター

岡本由紀子

facebook

<span style="color:#0000ff;"><font color="#000000"><font color="#000000">https://www.facebook.com/yukiko.okamoto.9210</font></font></span>