リンクが開けない不具合の改善と、小島先生との出会いからSmart BiZ出演に至るまで | 現役ファイナンシャルプランナーのブログ

現役ファイナンシャルプランナーのブログ

まなはな認定講師のファイナンシャル・プランンニング技能士(2級)の亀山美穂です。
資格取得・身近な「お金」に関することを、FPの目線から発信します。

オンライン ビジネスアカデミーサイト Smart BiZ へのアクセスが出来ないというトラブルの報告がありました。

 

大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

そして、ご丁寧にご連絡を頂きまして、誠に有難うございます。

 

アメブロは、URLをテキストで記入せず、リンクとして入力することで、アクセスできるようになりました。

 

facebookをPCでご利用している一部のユーザーが、まだアクセス出来ておりません。

 

こちらは、現在、原因を調査中です。

 

 

アクセス出来ない方は、大変お手数ではございますが、弊社HP内のトップページのSmart BiZのコンテンツからアクセスをお願いします。

↓↓

ヒューマンリソースイノベーション株式会社 ホームページ

 

 

facebookでの告知が遅くなってしまい、5月19日に告知したのですが、多くのいいね!を頂いており、感謝感謝であります。

 

先ほど私が見た時は、小島先生のセミナー告知の投稿に、600いいね!を頂いておりました。

 

感謝申し上げます。

 

 

私共、夫婦揃って小島先生のレッスンを受けております。

 

著名な政治家の方やエグゼクティブの方のSNSで、小島先生のレッスンの感想を拝見しまして、

 

夫に受けさせようと私が小島先生にコンタクトを取った事がきっかけでございます。

 

エグゼクティブは、一言で言うと、頑固!!

 

でもって、ここぞ!と言う所で、伝わらないスピーチをしていても、

 

指摘してくれる人がいないせいか、それで良いと思っている人が多い印象です。

 

指摘しても、「大丈夫、伝わっている」と何処から出てくるのか、自信がお有りなんですよね。

 

せっかくの才能や、素晴らしい商品、誇れる技術も、お話が上手では無いせいで、全く伝わらなくて、

 

心から残念だと思う事が、本当に多いです。

 

 

私も、「必要ない」と言い張る夫を無理矢理に、本当に強引に小島先生のサロンに連れて行きました。

 

最初は「君に必要なレッスンだ。」と夫から言われ、中々受け入れてくれなかったのですが、

 

君がレッスンを受けるべきだ夫を、改心させるより、

 

私がレッスンを受ける事で夫もレッスンを受けるのであれば、その方が良いと思い、

 

ペアでレッスンを受けています。

 

 

先生は、現在医学生でいらっしゃいますので、

 

医学的根拠に基づいて、話し方のレクチャーをして下さいます。

 

なので、頭でっかちの頑固なエグゼクティブにも、入る!入る!

 

毎回、なるほど!と納得させてくれます。

 

 

最初は、引きづって連れて行った夫も、

 

今では、強引に連れて行った私への感謝も示してくれるようになりました。

 

 

これは、是非、弊社ビジネスオンラインアカデミーでもご活躍頂きたいと思い、

 

講師のお願いに上がった次第であります。

 

 

Smart BiZのトップバッター、小島先生のご紹介を、

 

私の個人的な見解でご紹介させて頂きました。

 

 

受講のお申し込みは、以下をクリックしご登録→講座のお申し込みをお願いします。

 

オンライン ビジネスアカデミー Smart BiZ