時差8時間 | 現役ファイナンシャルプランナーのブログ

現役ファイナンシャルプランナーのブログ

まなはな認定講師のファイナンシャル・プランンニング技能士(2級)の亀山美穂です。
資格取得・身近な「お金」に関することを、FPの目線から発信します。


昼前にプルプルと電話が鳴り、

「無事にイスタンブールに着きました。こちらは朝の4時過ぎです。乗り換え便が遅れているので、少し休んでから乗ります」

とヒソヒソ声で報告がありました。笑

時差は、8時間くらいあるそうです。


現地に到着した頃は、こちらは夜でした。

私1人でアレコレするのは、ちょっとだけ大変です。

久々に、疲労してしまい、

「私はおネムだから、頑張って」

と、初コソボのリポートも聞かずに寝ました。


朝起きたら、素敵な写真が送られて来ていました。



コソボは、これからクリスマスなのかな?