37w3d よしもと新喜劇 | *かめのブログ*

*かめのブログ*

2016.7.16 marriage,
2017.9.14 Babyboy,
2021.10.7 Babyboy,
2boys mama♡


昨日は、念願の
よしもと新喜劇を観に行ってきました😍

大阪に住んでた時、
テレビで毎週観てた新喜劇。

東京でやってた小藪の特別公演は観に行ったことがあったけど、なんばグランド花月で生で観るのは今回が初めて✨

今回の里帰りを機に、大阪にいるうちに絶対観たいと思ってたから、念願叶ってすごく嬉しかった〜💓

新喜劇は、大好きなすっちー座長の公演。

{588311DE-01BC-449B-BBAF-F096A3222CF3}
(画像はお借りしました)

相変わらず面白い!
セリフ間違いを他の人がアドリブでツッコミしてたり、生ならではの笑いもあった😆
すっちーと吉田裕のギャグも生で観れて感動✨


あと、大・大・大好きな
NONSTYLEの漫才も生で観れた😍😍😍

{1071365C-5D4D-40EA-9304-062C8828AB6B}
(これも、画像はお借りしました)

もう…面白くて面白くて
笑いすぎて涙が出たぐらい🤣
やっぱこの2人の漫才はおもしろいなぁ。
これからも頑張って欲しい芸人さん✨

他にもテレビで見てる芸人さんが出てきて
テンション上がった〜!
どれも面白かった!

笑うことは身体にいいはずやから、
きっと胎教にもいいでしょう❤️笑


新喜劇は午後からの部だったので、
ちょっと早くなんばに行って
高島屋でウインドーショッピングしてから
551の蓬莱のレストランでランチ🍴🍜


{5CF95A93-C7D2-4238-B475-74F6C68CA754}

酢豚・八宝菜・小海老の天ぷらの定食。


食後には、追加でマンゴープリン🍮

{001E4BD7-3A9A-4DB3-A675-C842B6D4D931}

久しぶりの蓬莱は安定の美味しさでした😋

豚まんとか肉焼売とか
テイクアウトで買って帰ればよかったかな〜

子供の頃は、よく朝食に豚まん食べてたな。
それを人に話したら、「朝から重っ!」ってびっくりされたけど/(^o^)\笑
また近くの蓬莱に買いに行こ♩


なんだか昨日は、
大阪の観光客みたいな1日でした🙈💓

でもすごく楽しかった😊