32w6d 前髪を切りすぎた! | *かめのブログ*

*かめのブログ*

2016.7.16 marriage,
2017.9.14 Babyboy,
2021.10.7 Babyboy,
2boys mama♡



昨日は、産前ラストの美容院に行ってきた💇


担当指名せんかったから
初めて切ってもらう
男の美容師さんやってんけど…
なんかあんまり良くなかった😵

髪の色もイメージ言っただけで
勝手に決められたし
なんか物凄い暑かったし、

なにより前髪を切りすぎてる!!😂

前髪の長さは目の当たりで
横分けして流せるくらいって言うたのに
眉毛ぐらいの長さしかないー!

前髪ぺったんこにして
かろうじて眉毛が隠れる長さ。
前髪浮いたらもう、、

ちょんちょんやん!

横分けして流せる長さなんて全くない。

童顔やからめっちゃ幼く見える〜👧🏻💦

しかも髪の毛切った後、
いつもどこの美容師さんも
巻いたりワックスでセッティングしてくれるのに
昨日は何にもしてくれへんかった。

美容院行ったら
軽くヘアセットしてもらうのが
毎回の楽しみやったのに〜


はぁ。。。

次は絶対担当指名しよ!
あの若い女の美容師さんにしよ!!

次美容院行けるのはいつになるのかしら。


ただ、ひろさんには
「ええやん、その前髪。可愛らしいやん」
って言われた。まさかの反応。

彼はホントはキレイ目が好きやのに。

まあ、前髪はすぐ伸びるからそれが救いやな。


以上、愚痴でした。




✴︎昨日の晩ご飯✴︎

{CBC64FB9-51F9-4E5D-AA92-3082F48FCFD8}

*おでん
*水菜とツナのさっぱりサラダ
*やみつききゅうり
*納豆
*ごはん
*お味噌汁


真夏やけど、おでん🍢

冷凍してた大根消費せんとあかんかったし
なにより私がおでん大好きやから❤️

他の大根の煮物作るんやったら
おでんがいい派。

大量に作ったから
実はその前の日もおでんでした。

文句言わないひろさんに感謝🙇‍♀️



今日で、
予定日までちょうど50日!

{01A8FB01-7F0F-490F-9F20-6A634EBD4AFC}



今日で冷蔵庫の中を空っぽにするぞー!