こんにちは

相変わらず、外は寒いです❄️朝起きたら、薄っすら雪が降ったようですが、今は溶けてなくなりました。
去年は全然雪が降らなくてよかったけど、今年の冬は寒いみたいだから雪が積もるくらい降るのかなぁ・・。私は雪降らないでほしい人です
だって、車の運転が怖いから



昨日は、チビちゃん達のことでお出かけしてきました。しまじろうコンサートへ
もちろんその後は、近くのサマンサに行きました。狙ってた物はなくて、そのお店は手ぶらで帰ってきました。
お家までの帰り道、いつものサマンサに寄ってもらいましたがそこにもなくて、こちらだけを。

{92C322F3-6E29-48C8-986A-C7343C8FCAFC}

綿麻スカラップワンピース ベージュ
今は着れないけど、ワンピの上に羽織ったら可愛くって
私が欲しかったのは、フリルワンピースなんだけど買い物してる時、全身サマンサの人いて・・その人フリルワンピースのベージュ着てて可愛いなぁと・・お値下げになってから売れちゃったようです出遅れたかな。

あとは、狙ってる人多い?ワンピースコートを試着してみました。

{4A243E2D-93BF-4E18-A596-A5BA73E5C15C}

こちらはモカです。
試着してよかったから、買おうかと思ったのだけど半額になってなくて・・前の日の夜オンラインで半額からの30%やってて、カートに入れたのだけど試着してなかったからその時はやめて、どうせ次の日もオンラインでタイムセールやるだろうと。
帰りに寄ったいつものお店には、ベージュしかなくて、モカがよかったからお店では買わず、オンラインを開くと、2buy20%やってて最初見たときモカなくなってたんだけど、後で見たらあってオンラインでワンピースコートをゲットしました。
ちなみに、オンラインでは1回だけ誕生日クーポン使えるようになったんですね!忘れちゃうから、昨日使いました。なんか最近、オンラインのほうがタイムセールやったりするからお安く買えるような気がします。


1週間くらい前は、私の誕生日でした。
プレゼントは、旦那さんから訳あって2つに

{23BF7FF0-B5F4-42D8-9573-2BD5B2268EAA}

{0A211B78-010E-4548-B31B-428C1608551E}

ミナペルホネンのバッグを。
最近、私がミナ熱すごくて。なぜ2つかというのは、話が長くなるので・・。ご想像にお任せします笑




昨日のコーデ。

{5D5C44F6-77EB-4636-B2B5-EF798879C749}

{90B17B65-7258-49B1-9DF4-C8F93307F206}

去年のサマンサのワンピースコートを羽織りました。車だったからこれでちょうどよかったです。
こうやってみると、昨日は茶色が多かったですね




あと、高校生の娘からの誕プレ

{FEDE21C5-90E1-4D02-8D55-C944488ECBA2}

マリメッコのマグカップ。

友達と仙台に買い物行くから、誕生日何欲しいか聞かれ、ドラマでマリメッコのマグカップを使っているの見て欲しいなぁと思っていたので、リクエストしてみたら買ってきてくれました。
夏からバイトをしていて、お給料で初めて買ってもらいました。なんか嬉しかったですありがとう




サマンサ、本格的なセールはいつからなのかな?
それでは、読んで下さりありがとうございます。