オリックスバファローズ、ファイターズに連勝したらしいですね

 

というのも、今週末はLittle Glee MonsterのUNLOCKライブツアーファイナルに東京まで行ってましたあ~

 

彼女たちの歌声は相変わらず、感動の嵐でした!

 

最高です!!!

 

特にアンコールの最後の曲、「はじまりのうた」は涙涙涙の号泣ものでした

 

ただ、今回、有明の地に行くまでが信じられないことの連続で・・・

 

土曜日の10時57分、新大阪をのぞみで出発したまでは良かったのですが・・・

 

そうです、ニュースでも報道されたので、みなさんご存じの通り、

 

掛川~静岡間で停電発生のため、約3時間、新幹線に閉じ込められました

 

幸いにも私の乗った新幹線は停電にはならず、空調は稼働していたので

 

暑さには問題なく耐えれましたが・・・

 

ただ、トイレのトイレットペーパーは補充がなく、途中、紙がない状態でした

 

このあたりはもう少しJRの乗組員の人も気が付いてほしい点ですね

 

そして、東京に到着してからも、なんと雷雨で土砂降りの中、ツアー会場までずぶぬれでしたあ・・・

 

結局、ライブ開始には間に合わず、約30分遅れで会場到着となりました

 

翌日は猛暑の中、東京観光で、

 

フジテレビ、日本テレビ、渋谷NHKと各局をみてきました(笑)

 

以上、いい想い出です