みやたくと気づいたら片想い総括 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。
みやたくです。

気づいたら片想い総括します。

3/28 PON祭り
4/1   二期生イベ イオンモールむさし村山
4/5   京都全握
4/6   京都個別
4/13 幕張全握
4/15 氣志團 Zepp DiverCity
4/20 横浜個別
5/5   横浜個別
5/17 名古屋全握
5/18 名古屋個別
5/30 プリンシパル初日
5/31昼 プリンシパル
6/1夜  プリンシパル
6/6 プリンシパル
6/8昼夜 プリンシパル
6/10 プリンシパル
6/12 プリンシパル
6/15昼夜 プリンシパル千秋楽
6/21 横浜個別
6/28 お茶会
7/21 幕張個別

個別 270(純奈231 里沙子34 かりん5)
全握 105
応募 24
計399

とりあえずまとめてみて
あと一枚どっか使えよって話だよねw
キリが悪いのはなんかモヤモヤ(^_^;)


純奈推す、二期生応援する
って決めたこのシングルだったんで
僕なりに頑張りました。
前からも行ってたけどね。。

その成果は出たのかな?
自分ではそこそこは出たと思ってます。

でもまだ土台というか
それができただけだと思ってるんで
これからでかいもん作り上げたいと思ってます。

枚数とかそういう問題じゃなくて
どんだけ濃い話ができるかなのかな?
それには券が必要ってところあるけども(^_^;)

頑張りますよ!
相手が強敵ってのは充分わかってます。
その程度でへこたれてちゃいかんってのも
すごくわかってます。

いい関係これからも築けたらいいね!
純奈も里沙子も。

話す練習もしないとね!
最近思い出せないことが多いんだよね(ノД`)
年寄りなのかな?(笑)


これから露出も増えるであろう
純奈、里沙子、そして二期生のみなさん!

『意識改革』

次のシングルのスローガンだね!

里沙子は薄々感づいてきてるはず。
それも伝えてくれたら!

一緒にやっていきましょ(´▽`)ノ

ではでは、夏のふりーあんどいーじーへ
完全移行しましょう(o´∀`)b




懐かしい写真でお別れです。