みやたくと京都全握? | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。
みやたくです。

こんな朝早くからごめんなさいね(笑)

ギャラリー見て精神崩壊してました。

ギャラリーを見ると
今まで保存した画像があります。
それを見返します。
かわいいよぉ(泣)

なんか保存したときとまた今見るとでは
違った感覚で見えてきます。

そんなギャラリー見てて僕は
ものすごく会いたくなっちゃいました。



次のイベントは土曜の京都全握ですね!

もちろん!
と言いたいところですが
京都はいろいろ都合があり行きません。

まあ21日に個別があるからいいものの
なかったらさらに精神崩壊してましたね(笑)

そして全握はレーンも発表されて、
この2人、同じなんですよね(^_^;)
この2人めちゃ同じになるんですよ。
私信ですかね?(笑)

まあ僕はこの2人が
僕のために京都の写真を送ってくれることを
信じて関東で待ってますね(´▽`)ノ




僕はこのツーショットが一番お気に入りです。

ロック画面も、Twitterの背景も、ラインの背景も
この画像にしてます。

これを越えるような画像が来れば
京都にいかないうっぷんも晴れますねヽ(^o^)丿


正直なところ。
2人とも好きなのはダメなんじゃないか。
とか思うこともあります。
里沙子は俺のこと純奈推し。って思ってて
いつも純奈が!って言われます。
何でだよ!俺、里沙子好きだよ!
だからと言って純奈が好きじゃなくないです。
最近はTwitterとかで里沙子里沙子言ってて
周りからも里沙子推しとか思われてるかもだけど
俺は2人とも好きです!
2人とも好きだから、2人とも応援してます!
そんなん言い訳だよ。とか思うかもしれません。
でも、俺のことだし、俺の好きにさせてね(笑)

ほんとに2人が大好きです。


21日。気づいたら片想いラスト。
悔いのないようにしたいとおもいます。


ブログ書きました。
僕にとってブログは書いてるうちに
心が晴れていくものです。
だから自分の好きなように書いてます。
他の人には見てて不快かもですけど
書かせてもらってます。

もう6時だよ。
俺もそろそろ寝ますね!

じゃあ、純奈!里沙子!
京都、楽しんできてね!
21日幕張で会いましょう(´▽`)ノ





気持ち悪いブログだね( ̄∇ ̄)