みやたくとアンダーライブ2 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。
みやたくです。

アンダーライブ昼夜入りました!

ドットさんほんとにほんとに
券はありがとうございました!


昼は12列目で後ろブロック最前。
夜沸こうってなってずっと見てました。

前のアンダーライブは初めてだったから
大まかないいところ、悪いところが見えて
新鮮味があったけど、
今回はその部分よりも細かい部分が
見えたりしたかな!

純奈の踊りはほんとに好きだわ!
かっこいい曲のが純奈好きかな?
狼のときとかいきいきしてた気がするよ!
なみころは最強。俺の一番だよ(´▽`)ノ

里沙子も俺が気になったところが
少し改善されてたのかな?
間違いは目立つけどそのあとが
しっかりしてたからよかったよ!

相楽伊織ちゃんみたけど
まだまだまだまだまだだよね。
みんなどう思ってるかすげー気になる!

そんな中純奈は優しさ見えたかな!
そういう一面がほぼほぼ見れてなかったし
ニヤケてしまったよ(笑)
周りがよく見えてるって事だよね、さすが( ̄∇ ̄)

昼はセトリが前と同じで微妙だったけど
見れてよかったよ!

里沙子最強だわ(泣)



夜は5列目下手!

みるより楽しむ!沸きました!
汗だくでめちゃ疲れた(笑)

里沙子大好きすぎるよ(泣)
あんなにやばいよ(泣)
好きだよ好きだよ(泣)
明日早く話したいよ(ノД`)

沸いてた中でも
いろんなメンバー見れて
かりんちゃんがはける間際まで
歌を歌い続けてるところ見て
さすがだと思ったよ!

ちはるも笑顔を絶やさなくて
なんか惹かれてました。

夜公演で期待してたのに
残念だったのもあったけど
楽しかったんでほんとによかったです!

純奈コントやっぱ上手なのかな?(笑)
面白かったよ( ̄∇ ̄)
怪物かわいいよ(泣)

書きたいこともっとあったはずなのに
すぐ書かないから忘れて来ちゃうよ(ノД`)

今日は細かいとこまで見れたし
ドットさんと沸けたし
里沙子とryだったし大満足です!

次の渋谷も金曜は行けそうだから
行きたいなぁ(>_< )






おつかれさまでした!


目に見える世界は~♪
からの投稿