いよいよ別大マラソンがスタートしますねマラソン中

 

 

マラソンはほとんど見ることはないのですが、母校の近くを走るので、懐かしい場所が多々写るため、毎年見てるマラソン大会です。

 

 

寒いですが、皆さん頑張ってほしいですね爆  笑

 

 

 

話はちょっと変わりますが、2週間ほど前から、私もランニングを始めましたDASH!

 

 

 

小学校~中学と酷い小児喘息で毎回マラソン大会はほぼビリ・・・

 

 

冬の体育の成績は毎年2…

 

 

そんな私が高校出て以来、20年ぶりにランニング

 

 

先に始めた主人に影響されて始めることにしたのですが、全然走っていない上に高校時代に比べて体重は10kg増

 

 

 

最初は不安だらけ

 

 

ちなみに喘息は20歳までにほぼ完治していましたので、あまり心配ありませんでした。

 

 

 

初日は2.2キロコース

 

 

早歩きくらいよりちょい早いくらいのスピードで全く歩くことなく完走できました逢いたい!

 

 

 

それからコースを少しずつコースを伸ばして、昨日、4回目のランニングで、ついに3.4キロを25分で完走できました。

 

 

 

人生で全く歩かずに3キロ以上走れたのは初!

 

 

大っ嫌いだった運動、特に嫌いだったマラソンで、この年齢(30代後半)になって、こんなに頑張れるとはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

 

年内の目標は10キロ完走すること&マラソン大会で完走すること

 

 

 

勉強でもそうですが、30代を超えたころから勉強方法や運動方法の間違っていた部分を分析することができ、改めて「勉強したい」や「運動したい」と感じることが増えてきました。

 

 

自分のペースで無理せず、当面は5キロ完走を目指して走りますダッシュ