今日は中学初めての運動会だった。



三学年しかいないから、



競技によっては三回戦や四回戦まであって大変そうだった。



私がいた保護者席からは息子のチームが近くて


何をするにも息子がどこにいるかすぐわかったけど、



娘はちょうど反対で娘の姿がわかったのは一種目だけだった。


小学校と違うのはやっぱり『部活動対抗リレー』



それぞれの部活のユニフォームを着て、



バレーボールはトスしながら走るとか、



剣道は素振りしながらとか、



サッカーはリフティングやボール蹴って走ってた。



点数には関係ないので、楽しそう。



総合では二人とも優勝を逃したけど、



楽しい思い出になったかな?