今日、近所のショッピングセンターでふらっと立ち寄ったお店の店員さん。



私は、服を見ている時に近寄って来られる店員さんはちょっと苦手なんだけど、



その店員さんはなんとなく話やすい方で、



色々コーディネートのアドバイスをしてくれた。



試着するのに抵抗のある商品だったけど、



試着を勧められ、私も試着したら買わずにはいられない立場になり、購入べーっだ!



あんなに店員さんと話したのは初めてかもガーン



彼女は就活中の学生さんでした。



本当はこの仕事やりたいらしいけど、親に反対されてるらしい。



本当は『一度しかない人生、好きなことしたら?』



って言ってあげたかったけど言えなかったしょぼん



どんな仕事に就くのか楽しみだなニコニコ