昨日、嬉しいことがありました。



日曜日にとあるショッピングセンターで娘がゲームをして、


メモリーカードを忘れて来ました。



忘れたのは午前10時頃。



気づいたのは夕方6時頃。



もうだいぶ時間経ってるし、場所も家から30分程離れた所だったので諦めるように娘に話していました。



娘はよほどショックだったようで泣きはらしていました。



昨日、珍しく早く帰ってきた夫が、



『昨日、泣いとって可哀想やったし、あるか見に行ってくるか?』



と言い出し、ダメもとで見に行きました。



同じ場所にはなかったけど、サービスカウンターに預けてあるとの事。



3人で喜びました。


『世の中まだ捨てたもんじゃないな』



夫と2人で頷きました。



本当に届けて下さった方に感謝です。



名前も書いてなかったので、盗まれて当然でした。



買えばすぐ手に入るものですが、



これからは娘も私達ももっと扱いに気をつけると思います。


誰かわからないあなたに『ありがとう!!』