昨日の為に、親子でチョコを選びに日曜日は買い物だった。



夫が選んだのはこれ↓


かめブロ~しあわせのかけらをさがして~-20110215201326.jpg

なんだか愛想ないと思いません?


実は、彼は最初生チョコの手作りキットを選んでいたのですが、



娘の友チョコで「チョコマフィン」と「マカロン」作りを手伝った私はもう手作りするのがイヤになって、



生チョコはキャンセルさせたんです。



そしたら、


「質より量だ!!」


と言って、これを選んだのでした照れる



息子が選んだのはこちらこれ↓


かめブロ~しあわせのかけらをさがして~-20110215201214.jpg

まだまだかわいいもんですラブラブ



いつになったら母からのチョコから卒業できるんだろう?



「来年は生チョコ作って!」



だって照れる