昨日からカウントダウンが始まりました。



昨日は40代を目前にした節目ということで、朝からガン検診。



無事、異常なく終わりました。



お昼は友達と、病院でランチとお茶。



誕生日のお祝いってことですべておごってもらいましたガーン



その後はアロマテラピーでプチ贅沢。



夜は旦那と子どもたちが作ってくれたケーキのプレゼントケーキ
かめブロ~しあわせのかけらをさがして~-20110124204100.jpg



甘さ控えめでおいしくて、



残りは全て私がいただいちゃいましたべーっだ!


誕生日のお祝いメールとバースデーカードを送ってくれたみんなありがとうラブラブ



また一年楽しく過ごしていきますニコニコパー