かめブロ~しあわせのかけらをさがして~-20101126074656.jpg

友達夫婦から突然招待を受け、


急遽決まった久々のライブに


多少、戸惑いぎみの私達夫婦。


知ってる曲も少ないし、


開演時間も過ぎても、


『そんなファンでもないし…』って消極的。


座席は真ん中の前からも近いいい場所。


ライブ一曲目の始まりも


彼らがあまりにも普通に登場して、


会場も暗くならないので、ちょっと戸惑いましたが、


ライブを聴いてると、


知ってる曲は全部歌ってもらえたし、


知らない曲もなかなかいい曲が多かった。


私の目を釘付けにしたのは、


ボーカルの藤巻さんはもちろんですが、


ドラムの神宮司さん。


ちょっと雰囲気がハンドボールの宮崎さんに似てると思って見てたんだけど、


盛り上げ方がうまいし、ドラムのたたき方もなぜか見入ってしまいました。


そんな彼からのラッキーなプレゼントがもらえてびっくり!


キャッチしたのは夫なんですけどねガーン


ライブでグッズをゲット出来たの初めてだったから嬉しかったです。


熱烈なレミオファンの方には申し訳ないですm(_ _)m


一緒に行った友達夫妻はツアーピックをゲットで、


ラッキーなライブでしたニコニコチョキ