かめブロ~しあわせのかけらをさがして~-20100123154954.jpg










「サヨナライツカ」


いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない


孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい


愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある


どんなに愛されても幸福を信じてはならない


どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない


愛なんか季節のようなもの


ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの


愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ





サヨナライツカ




永遠の幸福なんてないように


永遠の不幸もない


いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる


人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと


愛したことを思い出すヒトにわかれる





私はきっと愛したことを思い出す





****************************



劇中に出てくる詩であり、セリフです。



なんだか映画観てて、はっとさせられるセリフが多かったように思います。



そして、ミポリンがかわいくもあり、綺麗でした。



空港でのシーンは「どんだけ回んねん。観てるこっちが目まわるわ」



って思うほど、回ります(^_^;)


来場記念なのかなんなのか、甘い香りのキャンドルまで頂きましたやったぁ



だけど、また不運のことがありました・・・・。


隣に座った夫婦(正確には一つ空けた隣に座った旦那)やらかしてくれました静怒


来たときから、お菓子ぼりぼりうるさいし、


なんだか嫌な雰囲気の奴やったけど、


とうとうやらかしたのは、シーンとした場面での携帯電話怒る


まった、着うたなんだよね~!!



ほんま最悪な奴やった~!!