かめブロ~しあわせのかけらをさがして~-20090722160546.jpg

皆さん、今日空見上げました?



今日はどのくらいの人が世界中で空見上げたんでしょうかねニコニコ



石川じゃ、はっきり見えないとあきらめてたら、



このガムテープのオペラグラスが役立って、



はっきり欠けているのが見えましたニコニコ



生きてる間に見れて感動ラブラブ



重なってからまた顔出す時なんかみてみたいと思いましたが、



それは無理でした。



職場じゃ、みんな外に出て鑑賞会。



社長も『こんなのめったに見れんぞ』



って笑顔で奨励してました。



子ども達も見れたようでよかったニコニコ