200704221943000.jpg

今日やっと観に行けた。


キャメロンディアスのキュートさが全編にわたって魅力的。


ストーリーも失恋の痛手を《ホームエクスチェンジ》することで新しい恋と出会う。


《住んでる所を丸ごと二週間変える》


ってすごい発想やなって思った。


日本じゃあ難しいだろうなぁ。


もし、出来る環境ならば私なら外国は無理なんで日本の北の方に興味あり。


たった二週間なんだけど、

お互いが交換先の住まいで、


いい出会いをし、素敵に変わっていく。


キャメロンは交換先の兄に出会いすぐに恋に堕ちる感じなんだけど、


ケイトはなかなか前の恋人が忘れられず悶々と過ごしているんだけど、


近所に住むおじいさんが薦めてくれる映画やそのおじいさんと接する事で、


知らない間に自分を変えていけたみたい。


ラストシーンでキャメロンがタクシーの中で涙するシーンが感動してもらい泣き。


いや~映画って本当に素晴らしいですね(^-^)