昨日から一泊二日でリズボクサー仲間8人で片山津温泉へ行ってきた。


私は仲間とお泊まりするのは初めてで、


今回はなんちゃって幹事役。


至らない点は仲間のパワーでカバー。


なんとか出発の日を迎えた。


宿に着くと浴衣が何種類かあって、自分の好きな浴衣を選べるサービス。


嬉しい(^-^)


それから早速お風呂へGO!


大浴場と露天風呂。


露天風呂が顔に心地よい感じだった。


夕食はバイキングなんだけど、


【あわびのグラタン】と小鉢3つは付いてたので、


蟹、寿司、天ぷら、ステーキなど色々好みでたらふく頂いた。


もちろんデザートのフルーツと一口サイズのケーキも。


それから部屋に帰り夜中の2時頃まで【UNO】で盛り上がった。


久しぶりの夜更かしとお酒はとても楽しい時間であっという間だった。


朝は7時過ぎに起きて朝風呂。


ちょっと男湯と女湯変わってるのを期待してたのに、

そのままだった。


熱い風呂で頭と体を目覚めさせる。


大浴場の窓一面に昨夜は見れなかった柴山潟を一望出来る。


天気は曇ってたけどいい景色だった。


旅館を出て、【ラウンドワン】という屋内スポーツとゲームを楽しめる場所で、

久しぶりにリズボク以外のスポーツを楽しんだ。


また皆で行こうね\(^-^)/