HAPPY BIRTHDAY! | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

野球と亀ちゃんが大好きな、ママです(^^;)

お祝いケーキプレゼント誕生日ケーキ 祝10歳 お祝いケーキプレゼント誕生日ケーキ


こんばんは!
とうとう10歳です。
ちょっと前なら二分の一成人式
※18歳成人になってからいろいろメンドイ

早いな
赤ちゃんだった頃が
まだ思い出せるチュー

今年も
グリーンかわいいと思ったら
0のグリーンがなくて
飾ってみたら周りとの色とマッチせず
グリーンが失敗みたいになっちゃった…
でも喜んだからヨシ

プレゼントは今年も
Switchのソフトと傘でした
なんかよく知らんけど
ファッションドリーマーとかいうやつ
面白いんかな…

傘はもう一本持ってた方がいいかな
って思ってた矢先
学校に忘れた翌朝が雨になったことがあり
予備に買ったのをプレゼントに足した(笑)
折りたたみは1年生の頃から
持ってるんだけど
いまだにうまくたためないから嫌がるのねキョロキョロ

さて、悩ましいお料理ですが、
お子様ランチというリクエスト
入れて欲しいメニューもリクエスト通りに
ケチャップ多めのメニュー出した
これにスープ、サラダ、ポテトもして
よく食べたわびっくり
ナポリタンが好きとは知らず…
私の分まで食べた(笑)
足せるメニューができたわ!

ケーキは、
今年からいちごショートは食べるように
なったので
いちごケーキにしたよ
今年もプレート付

呪術廻戦でした
誰かが描いたやつで作ってもらったから
載せられないねキョロキョロ

本人が満足したかより
私の達成感な感じ(笑)
今年も喜んでもらえてよかったよおねがい


いくつになってもかわいくて
何なら毎日かわいいを連呼してるから
最近は
華麗にスルーされてます(笑)

なんにもわからなかったのが
いろんなことがわかるようになって
悩んだり、考えて行動しないと
いけなかったりと
頑張ってるなぁと、そういう成長を
ひしひしと感じてる

何でも手を差し伸べたくなっちゃうけど
そこは見守るしかないしね
ホントはずっと前を歩いて
先に石橋たたいてやりたい(笑)
ヘリコプターペアレント気質かもしれん
ぐっと我慢滝汗

こらりずにかわいいと大好きは
毎日言い続けます笑い泣き
 
お誕生日おめでとうチュー