おねーつ | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

野球と亀ちゃんが大好きな、ママです(^^;)

こんばんは


およそ一ヶ月ぶりに書いてるけど

娘っち再びお熱ですショボーン


当初福岡ハイフンさんと集合予定だったけど

いろいろあって今回は無しってなってて

よかったよキョロキョロ


高熱でもないし

ただの風邪っぽい


早くよくなりますように


先月から映画三昧で忙しい


まずはすみっコぐらし

今回は旦那拒否のため

二人で…


いや、前もそうだったけど

ゆるーくて心地いいから

やっぱり、寝てたらしい

しかも若干いびきも(笑)笑い泣き

すまん…


その時にでっかい木こりに会えましたラブ



そして
ゲゲゲの鬼太郎
過去にはまりましたからね
最近YouTubeに過去アニメが上がってて
ブーム再来

今回はパパも無理やり連れてった。
想像以上に面白くてハマったチュー
鬼太郎は変わらずおもしろい!

そんな感じで木こりが後回しになってて
ようやく、行けた〜♪

サイコパスなんて
無理って思ったの
でも想像以上に大丈夫で
想像以上にほんっといい映画に出会えた!
って感じでした。
泣いちゃったし、余韻すこい
面白いドラマ観たあとに
誰かと語り合いたい感すごいみたいな
感覚

次はスパイファミリー控えてて
なかなかリピは厳しいなぁ

あと
娘が行きたいって言った
MOZUだっけ?
ミニチュア展が楽しかった
これの奥にある
小人の部屋の世界
これも、めっちゃちっちゃいのよ
でもお店の中まで超忠実
すごいよねー

今日はホントは
科学館に連れて行くつもりで
本人も楽しみにしてたんだけど、
お熱で断念ショボーン

早くしないと
年の瀬で時間が足りない〜あせる

皆さんも
体調気をつけてくださいねーパー