【アバGET】PP系 | よこながいBlog

【アバGET】PP系

まずはスニックルビーストアバ。

(実は結構前だったりする……)


よこながいBlog

2ヶ月って長いようで短いよね。



そして昨日、あのやたら長い期間のアバをやっとGETできました。


よこながいBlog

1年て半端ないよ!!!!www



それからもう1つ。

これは実験みたいなもんで、取れなくて元々だと思ってたんですけどね。



よこながいBlog

日本語設定で飼ったアルタチャック、数週間でグルスレンに変身したんですが、最初からグルスレンでない場合はどうなるんだ!?と、ふと思ってひたすら預かり続けたんです。


まずラボで変化してもOKっていうのにビックリ。

(なんとなくPPラボはインチキな気がしてw)


で、ラボで変化した日からのカウントじゃないことにもビックリ。



スニックルビースト以外は貸し出し可能です。

(グルスレンは返さなくてもいいです・笑)

ご入用の方はお気軽にドウゾ。