鎌取イオンフリーライブありがと!あしたはラジオです! | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E


鎌取イオン フリーライブありがとうございました!


いやー。沢山の方に聞いてもらえてうれしかったー!

千葉から聞きにきてくださった皆様も(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{388FAD44-BC0D-418A-8CDE-325C8144BD19}




暑い中設営など、わたしが歌を届けるために色々な方が関わってくださって

{1C77F073-6CCE-491E-B96C-E7A79FF620F5}



ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


褒められたホワイトコーデ(•̀•́)و



写真の顔は、、、ピンで映るのが苦手なんです、、、。



{7554CD3B-3802-4FF0-877F-D110333A1E97}



配信しながらのステージ!


楽しんでいただけましたか?




{9A2951CA-60BC-4821-96DE-496A628912A6}





CDもチラシも沢山お渡しできて本当にありがとうございます!


4階特設会場にてチラシも置かせていただいています(๑•̀ㅂ•́)و✧


{47033385-4C02-4BB7-B478-5195FC29DBBE}




かめフェス。沢山の方を成長した証に呼びたい!


結果が全て!と思ってがんばってたけど、

最近、なんかちがうよなーって思い始めて。


来れない方にもやむおえない事情とか色々あって

、でも出逢えたことは変わらなくて、歌聞いて良かったといってもらえたり、CDかってもらえなくても、すごいよかったと話しかけにきてくれたり、わたしへの気持ちは人それぞれだけど、みんな、伝えてくれてて、受け取れてなかったのはわたしの方だと、、、反省しました。


わたしはもう大丈夫だよ。


みんなと出逢えたことが何よりの宝物だよ。


本当にありがとう。


自分のことが許せなかったり誰かを傷つけたり

そんな小さな自分は嫌だ。


色々傷ついたりうまくいかなかったりしたからこそ、許してあげられたりうまくいくように願ったり、、。


わたしもみんなみたいになりたい。


やさしくなりたい。


明日はかずさFM みなのばハッピープレイス!

私ごとですが

ラジオパーソナリティー1周年(๑•̀ㅂ•́)و✧続けられることがうれし!


みんなからのメッセージに沢山力をもらいました!ありがとう。


明日もメッセージ待ってまーす!


8/6(日)「みなのばハッピープレイス」のパーソナリティは、かめいゆみさん メッセージテーマは「あなたの心に残る記念日!!」。 メッセージはこちら⇒ kazusafm.net/request tun.in/sek5W #記念日


放送後は  みなのばレストラン

イルミオジャルディーノさんでミニライブ!


みんなあそびにきてね!




💖カフェタイム15:00〜17:00まで

1080円でドリンク&ケーキ 食べ放題です

15:30〜16:15 かめいゆみミニライブをレストランで行います。

カフェタイムと一緒にお楽しみください!

来れる方はSNSからDM.コメントでおしらせください


かめフェスも8/19開催します。

かめフェス 告知動画




🐢かめフェス!2017!🐢
😊8/19 千葉県文化会館 小ホール 😊
前売り 3500円15:00開場 15:30.開演

今回は取り置きができません!
チケットご購入はこちらまで

https://movingexpress.syncsell.jp/

フェイスブック イベントページ
盛り上げてこー!いいね!参加!おねがいします!

https://www.facebook.com/events/427136757654036/?ti=icl


🌈🎀🆕~8月のお知らせ〜🎀🎼☀️
なんとー!!!

🌻弾き語り かめうた シリーズ
「かめうた3」お届けはじまりました!
1 旅立ち2 願い2曲入り500円

♪弾き語り かめうた シリーズ
「かめうた2」お届け中
1 蒼 2 春色 2曲入り500円

🌟*路上ライブが7月は月曜日20:00ごろからに固定日ができました。千葉駅 ちばぎん前 拠点。

☆その他 変則的に随時路上ライブを行います。
事前にお知らせしています

🌟毎週木曜日
*かめフェス チラシを朝8:00過ぎから、8:45くらいまで千葉駅前にて、もしお手伝いできる人がいれば嬉しいな。


🎬「Stager Live 」配信
路上ライブ時に配信します!登録して一緒に楽しみましょう!

Newestage, inc.「Stager Live - 楽しみをシェアする生配信アプリ」
appsto.re/jp/NKAxdb.i

💝🎼かめいゆみ ライブスケジュール🎹💖

☆ ご予約はDMかリプ、メッセージからお願いします


8/4 金  千葉駅路上ライブ! 20:00〜22:00
           21:00〜ライブ



♪8/5 鎌取イオン
「かめいゆみ ミニライブ〜かめフェス2017直前!全員集合〜」
①12時半〜、
②14時〜、30分2ステージ 観覧無料
店内特設会場

♪8/6
かずさFM みなのばハッピープレイス
12:00〜15:00 公開生放送
かめいゆみのコーナー
かめさんぽのコーナーでミニライブします!
14:15ごろ〜14:30ごろまで
みなさん!みなのばに来るチャンス!
ぜひ!みなのば、にあそびにきてね!
<場所>
〒292-0819 千葉県木更津市羽鳥野6−21−4
<高速バス>
千葉から高速バスがオススメ!600円です。
21番線から木更津羽鳥野バスストップ下車
スーパーODOYAが目印!

さらに!!!

🍀8/6 みなのばレストラン🍀
🌟~イル ミオ ジャルディーノ~🌟
♪かめいゆみ ラジオパーソナリティー1周年ありがとうライブ♪

💖カフェタイム15:00〜17:00まで

1080円でドリンク&ケーキ 食べ放題です

15:30〜16:15 かめいゆみミニライブをレストランで行います。

カフェタイムと一緒にお楽しみください!

来れる方はSNSからDM.コメントでおしらせください。
予約なくても大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケーキ♪ケーキ♪