かめフェスから一週間 | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E

いやー。まだ起きても夢の中にいるみたいな感覚。
{DBA586C9-EB8A-4FDF-8EB8-8F64C1A1DBD2}
現実は次から次へと振り返る間を与えてくれないけれど、いつでも8/21に戻れる。そんなわたしです。

少しゆっくりしながら、整理整頓したいんだけど、部屋は汚いし、まだ片付けさえもできていないんだけど、バイトに9/4のみなのばハッピープレイスに向けての準備もがんばっています。


路上に行かない日々はある意味新鮮。
複雑な気持ちもあるけれど、

一週間ブログかかないのも、なんか変な感じで。
でも。。。


身体はかなり疲れていたみたいで、いまだソファ〜で寝てしまうのは、癖になっちゃって、

涼しくなったり、暑くなったり、生きるのって、それだけでも大変!
なんて、なんて思ったりもします。


亀これ終わったのに、未だ身体のあちこちが痛いです。

コンビニで何食べよーかなーと考えていると、
ふいに、振りを思い出して、こっそり踊っちゃったりしています。

バスでおばあちゃんが誰にも席を譲ってもらえなくて、周りの人に言えなくて、言ってあげられない自分も嫌だと思ったり、せめて倒れないようにぴったり横に立ってちょこっと支えてたり、それを見て小学生が手すりの持つところ、すこし譲ってくれたりして、小さく笑えたり、
良いこと、モヤモヤすること、忙しい時には向き合えなかった自分に、今自分がどんな気持ちで何を求めているかとか、自分に興味が湧きます。


夏物セールは終わってるけれど、お店の端っこの方で、最終セールみたいになってるやつを、なんとなく見て、まだ夏は終わってない。。。
でも 秋も早く来てほしい。
なんてそのセール品の中から秋色を探している自分がいます。


路上ライブしている人を見て、急に歌い出したくなったり、お家では爆音で歌っていたりします。

もう直ぐ9月ですね。

次に路上ライブに行くときは、またあたらしいスタートだと思っています。

だから準備が必要。

もっと 私の愛?夢?を伝えるために
ちゃんと準備します。

9月中は路上ライブどれだけいけるかわならないけれど

ライブもあると思うので、またスケジュールお伝えしますね。


今日も皆様。健やかに過ごせますように。
そろそろ部屋片さなきゃ。。。

洗濯物回すのはいいけど、ちゃんとたたまなきゃ。

でも。

みんなからもらった、アンケート見ながら、原稿かこーっと!
9/4 みなのばハッピープレイス!
2回目のメイン。今から緊張…>_<…。でも楽しみ!
先月よりは日差しも穏やかになってるかな。
スタジオに遊びに来てくださいね。


また待ってるよ。



✨ 〜   関連情報    〜 ✨

    〜♪お届け中のCD&グッズ♪〜
           初の全国流通CD 発売中
 「かめの恩返し」税込 1500円  
デモCD でお届けしてきた大切な4曲を、アレンジして頂き、さらに人気曲 てるてる坊主の弾き語りが収録されています。

1ソレイユ2夢花3リアル4エール5てるてる坊主

編曲 江藤 雅樹さん 曽根 裕貴さん
コーラス たまちゃんこと 図師たまみさん
作詞 作曲 イラスト かめいゆみ

new !デモCD かめうた  500円 
1.星空とおしゃべり
2 笑顔のちから 

初のグッズかめT !!

   2色でサイズは全部で3サイズです。


緑色 &  黒  M L XL

路上ライブ&ライブ会場で2500円
ネットショップは送料込み3000円


 ブログ情報✨ かめいゆみの輪✨

アメブロhttp://ameblo.jp/kameusa0225/
フェイスブック→ かめい ゆみ
ツイッター→ @kamiyu251 
ツイキャス  @kamiyu251 配信中 

お知らせ内容整理します

⭐️アメブロ FB→日記
⭐️ツイッター→リアルタイム情報 毎日一回は更新しますので、リツイートお願いします

おすすめ
ぜひ!アメブロ、FBの方もツイッターのフォロー、ツイキャスのサポーターに登録してみてくださいね*\(^o^)/*

☆  ホームページ ☆

♪わたしのホームページができました。下記からぜひ、かめいゆみのページをご覧ください。

web shopもこちらから。

↓    ↓
MovingExpressホームページ
http://www.movingexpress-dream.com/


             ⬇️ あらすじ⬇️

2014年2月より
目指せ!全国流通!
デモCD2000人の方にお届けの道スタート!
⬇️
2014年12/1  1000人達成
⬇️
2014年12/21 千葉市民会館 小ホール 初ソロコンサート開催
⬇️
2015年12月19日  2000人達成!!
⬇️
2/28 全国流通 2000人ゴール記念コンサート開催&初の全国流通CD 「かめの恩返し 」発売!!
⬇️かめの恩返し1000枚完売目指してお届けチャレンジ中!!

今日も優しい歌で 心に晴れを…


応援よろしくお願いします