繋がり | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E

{4EA4E88B-5AB5-4F9E-8779-8491CC2E054D:01}


こんにちは( ^ω^ )
6/23日は船橋路上
20:15~
北口予定。空いていなければ南口。

がんばろう。

6/21.22とライブ鑑賞が続いて、すご~く刺激をもらったし心が満たされた。

6/21
プラネタリウムのライブは癒された~
たまちゃんと逢音さんのライブはなんだかとっても安心と共感と癒しとでなみだがとまらなくなってました笑。

浄化作業のあとは、まきちゃんのライブ( ^ω^ )
新曲沢山聞けたし、チャレンジというか優しい前向きさが優しく私に星とともに降り注いできました。

みんなのステージは少し羨ましくなってしまう自分もいたけれど、目の前をしっかり見て一人一人に出逢う歌を歌っていこうと思いました( ^ω^ )


6/22
御茶ノ水kakadoにChonくんのLIVEを見に行ってきました

新曲も聞けたりまた力強くなった歌が聴けました( ^ω^ )刺激!

Chonくんツイッター→@chonchon0728

7/13日こちらでゲスト出演させて頂けるので.楽しみです。Chonくんの周りの共演者の方々もキラキラが沢山で、
私が歌う時間は少しだとおもうけど、人と人との出逢いが繋がってその日ステージに立てるので、その思いを当日共に感じで欲しいです。

みなさん!ぜひ!遊びにきてね!

歌を通していろんな繋がりが見えて嬉しいご機嫌なお昼~。カツ丼たべよ!
では!夜に!

お知らせ

6/28 津田沼モリシア 10:00~12:00
(11:00~12:00)に出演します

7/13 ゲスト出演
御茶ノ水kakado  
ASHIATO LIVE【VOICE#4】
時間*18時半開場 19時開演
料金*2000円+1drink
出演*高岡諒、Chon、隼 and more

わたしにコードを教えてくれた人でもある
音楽友達  chonくんの枠でゲスト出演
ツイッター@chonchon0728

今から本番が楽しみだなぁ~

8/17 月
会場 八千代台芸bar play ground
千葉県八千代市八千代台東1-14-1 八千代プラザ3F
路上ライブ
週に3回くらい
千葉駅 船橋駅が中心です。

ツイキャス
路上ライブ後、21:15~21:30くらい
に結果報告を生中継でお届けしています。
ツイッター   かめい ゆみ@kamiyu251

ぜひ^ ^コメントお願いします!!


目指せ!全国流通!2000人の方へお届けの道!!チャレンジ中!!

デモCD第2弾  発売中!!
まだまだ ここから
 1、ソレイユ  2.リアル (2曲入り 500yen)

デモCD 第1弾 1000人限定販売  完売
スタート地点 
 1.夢花 2.エール (2曲入り 500yen)

14.12/1 デモCD 第1弾 1000人限定販売  完売しましたが、ご要望があればお売りしています。
⚠️人数カウントにはいれません⚠️


㊗️1000回達成ーーー!!㊗️

youtube再生してくれてありがとう^ ^
うれしい!!