こんにちは( ^ω^ ) | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E

きのうは、クリスタルドーム大盛り上がりで、若者であふれていたなー。
(わたしのライブじゃなくて)

でもわたしも歌いに来たから帰れないし笑。

音小さくても聞こえる人はいるはずだから
マイペースに歌わせていただきました。

そうしたら、すぅ~って人が集まってくれた。ありがとう。遠くで聞いてくれている人も沢山いたよ。
デモCDお届けまではいかなかった人も沢山いたけれど、そこは課題だけど、じーっと聞いてくれていたのは確かだから嬉しかったよ。


3人お届けの1413人達成中!残り587人。
{2E8E2E69-00D1-4F62-BDB6-9E55ECFA3309:01}


きのうは去年の3月に出逢ってくれた方と再会( ^ω^ )80番台のデモCDをお届けさせていただいた方でした。
{65A53122-315E-4395-A381-945C06BD6E25:01}


そこから一人一人にお届けさせて頂いて1413人。なんかすごい。

勇気を持って話しかけてくれたみなさん。すごい。ありがとう。

一年と半年。最近お届けが正直しんどいとはじめて感じました。ん?はじめてだったかなぁ。

今までの2000人達成のイメージが急に想像できなくなってしまって…
果てし無い目標に思えてしまったり、わたしが歌うことって意味があるんだろうか…何の役に立てるのだろうかなんて、と思ってしまう時もあります。

怖いことも増えました。

また声出なくなったら嫌だなーとか歌いながらお届けできなかったらどうしよう…とか。
1年半を通して離れてしまった方も当然いると思った時に悲しくなりました。
だから、去年以上に実はデリケートだったりします。

でも、前とちがうのは、こういう時に応援してくれる人がいること。
そこは本当に助けられていて、皆さんに出逢えなかったら、お届けチャレンジ続けられなかった。

わたしの歌は正直以前よりすごーくレベルアップしたわけじゃないし、ピアノだって下手くそです。音楽のこともほとんど知らないm(__)m

だから自分の思っていることを素直に一生懸命伝えることしかできない。

結局 ここにたどり着く。

去年ほど純粋さもなくなったりしてる気もするけれど今までのことや自分を信じてあげるのは今な気がします。

今日も伝わりますように。

21:00前~千葉駅予定です。
🍀😆🍀😃🍀お知らせ🍀😃🍀😆🍀

💖6/28 津田沼モリシア 10:00~12:00
(11:00~12:00)に出演します

💖7/13 ゲスト出演
御茶ノ水kakado  
ASHIATO LIVE【VOICE#4】
時間*18時半開場 19時開演
料金*2000円+1drink
出演*高岡諒、Chon、隼 and more

わたしにコードを教えてくれた人でもある
音楽友達  chonくんの枠でゲスト出演
ツイッター@chonchon0728

今から本番が楽しみだなぁ~

💖8/17 月
😃路上ライブ
週に3回くらい
千葉駅 船橋駅が中心です。

😃ツイキャス
路上ライブ後、21:15~21:30くらい
に結果報告を生中継でお届けしています。
ツイッター   かめい ゆみ@kamiyu251

ぜひ^ ^コメントお願いします!!


🐢目指せ!全国流通!2000人の方へお届けの道!!チャレンジ中!!🐢

📀デモCD第2弾  発売中!!
まだまだ ここから
 1、ソレイユ  2.リアル (2曲入り 500yen)

📀デモCD 第1弾 1000人限定販売  完売
スタート地点 
 1.夢花 2.エール (2曲入り 500yen)

14.12/1 デモCD 第1弾 1000人限定販売  完売しましたが、ご要望があればお売りしています。
⚠️人数カウントにはいれません⚠️


🎊㊗️1000回達成ーーー!!㊗️🎉

youtube再生してくれてありがとう^ ^