今日はですね

 

ワタクシが通ってる

 

 

お店のお話しをですね

 

しようかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ナンて思います

 

カレコレ10年以上通ってるんですよ

 

 

 

 

 

 

コノお店で

 

たくさんの友人が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

地元浦賀の住人達です

 

 

 

 

 

 

ワタクシが行けば

 

みんな カメちゃん カメちゃん と

 

 

 

 

 

 

声がかかるんです

 

何故かお客には それぞれ

 

 

 

 

 

 

ニックネームがあって

 

ワタクシも そのニックネームで

 

 

 

 

 

 

お話しをするんですよ

 

もちろん 友人たちの本名ナンテ

 

 

 

 

 

 

知りませんし

 

その必要もアリマセン

 

 

 

 

 

 

 

ココでは食べて飲んで

 

馬鹿っ話しをして

 

 

 

 

 

 

騒いで笑い合うんです

 

そうそう 何故か友人達には

 

 

 

 

 

 

 

車好き バイク好きが多いんです

 

同じ年代のジジイばかり

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の武勇伝や

 

自慢話しをしあうんです

 

 

 

 

 

 

それがまた楽しいのナンのって!

 

立ち放しで2~3時間

 

 

 

 

 

 

ソレがアッと言う間に

 

過ぎて行くんです

 

 

 

 

 

 

 

昨日も開店時間の

 

4時から7時過ぎまで

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしてきたんです

 

その間 皆様のブログにも訪問出来ず

 

 

 

 

 

 

大変失礼致しました

 

7時半に家に戻り

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて

 

そのまま夢の中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント楽しいお店なんで

 

2~3日行かないと禁断症状が出ちゃうんです

 

この先もお店が続く限り通うんだと思います

 

今日はワタクシの行きつけのお店のお話しをしてみました

 

あっ 焼き鳥も美味しいんですよ

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…