ココのところ

 

ハマりにハマっております

 

 

うどんでゴザイマス

 

コレ 業務スーパーで税抜26円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーで

 

税抜34円ナンデスね

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのは

 

モチロンなんですが

 

 

 

 

 

 

 

このお値段にも

 

魅かれまくってるワタクシなんです

 

 

 

 

 

 

 

で この時季ナンデ

 

冷たくして食べようという作戦です

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 皆様にとっての

 

うどんのイメージってナンですか?

 

 

 

 

 

 

讃岐うどんに代表される

 

コシの強さですかね?

 

 

 

 

 

 

まぁ~ 一般的には

 

そんなトコでしょうね

 

 

 

 

 

 

でもワタクシが うどん に

 

求めるものは

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかさナンデスね

 

そう 柔らかいうどんが好きナンデス

 

 

 

 

 

 

 

以前 富士五湖の河口湖で

 

吉田うどんを食べたんですが

 

 

 

 

 

 

コシが強いなんてモンじゃナクテ

 

固いんですよ 固かったんデスヨ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~ 美味しいコトは

 

美味しかったんデスガ

 

 

 

 

 

 

 

リピはナシでしたね

 

群馬県の水澤うどんも食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

水澤うどんは気に入りましたねぇ~

 

でも イカンセンお高いんですね

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのが

 

水澤うどん街近くの山一屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは安くてボリュームがあって

 

ワタクシのお気に入りナンデス

 

 

 

 

 

 

 

伊香保温泉に行った時は

 

必ず行きますよ

 

 

 

 

 

 

あっ イッケネェ~

 

今日のお昼ご飯のお話しデシタね

 

 

 

 

 

 

 

 

危うく忘れるトコでした

 

この時季ですから冷たくして食べました!

 

はお話し済みでしたよね

 

それにワタクシがネバネバ好きなのを

 

皆様もご存知ですよね

 

とするとですね・・・

 

もうお話しするコトはゴザンセン

 

冷たいトロロうどん

 

とっても美味しゅうゴザイマシタ!!!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…