まぁ~

 

関係ナイって言っちゃぁ~

 

 

関係ナイんですケドね

 

デモ せっかくナンで

 

 

 

 

 

 

一言ダケ言わせてもらってイイですか?

 

ワタクシ達は12月が来ると

 

 

 

 

 

 

 

結婚41年目に突入するんデスね

 

と言うコトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

(天然インド鮪6貫盛り 1080円)

 

賢い読者の皆様でしたら

 

もうすでに ピ~ン と

 

 

 

 

 

 

(ねぎとろ)

 

来ちゃってるでしょうね

 

そうなんですよ 今ワタクシ達は

 

 

 

 

 

(中とろ2貫)

 

結婚40年目を生きてるワケなんです

 

で調べてみました

 

 

 

 

 

 

(大とろ)

 

えっ 今?感は拭えませんがね

 

で 結婚40年目は・・・

 

 

 

 

 

(中とろ焦がし醤油・匠の漬け赤身)

 

ルビー婚なんだそうデス

 

スシローも40周年だと言うコトで

 

 

 

 

 

(赤えび 120円)

 

ワタクシ達とスシローは同い年ナンデスよ

 

そんなコトがチョット嬉しかったんでお話ししました

 

 

 

 

 

 

(つぶ貝甘だれ和え軍艦 120円)

 

で 昨日のランチツアーでゴザイマス

 

昨日のワタクシには一つの魂胆があったんデス

 

 

 

 

 

 

(オニオンサーモン(ミニしゃり) 120円)

 

魂胆と言うと大袈裟かも知れません

 

で ソノ魂胆とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ ソノ前にチョットだけイイですか?

 

魂胆と言うと皆様からは

 

 

 

 

 

 

(びん長まぐろ(ミニしゃり) 120円)

 

悪だくみ的なコトなんだろっ!

 

てな批判を受け兼ねナイんで

 

 

 

 

 

(九州産天然さば 120円)

 

魂胆はヤメて

 

一つの企画とイイ換えマスね

 

 

 

 

 

 

 

そう 一つの楽しい極秘企画を携えて

 

昨日のランチツアーに臨んだんデス

 

 

 

 

 

(北海道産炙りいわし 100円)

 

さぁ~ ナニから食べようかしら?

 

お好きなモノをお好きなダケどうぞっ!

 

 

 

 

 

 

(うなぎの蒲焼き 180円)

 

じゃ私  赤えびからイクわね

 

アナタは?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふふふ・・・

 

ナニそれ? ナンで笑ってるの???

 

 

 

 

 

 

 

(金額は店舗によって異なります)

 

今日のボクはいつものボクではナイのです

 

今日は特別なボクなんデスッ!

 

コレッ 行っちゃいマスッ!!!

 

と 前にも食べたインド鮪の6貫盛りを

 

指さしマシタよ

 

ワタクシの企画は見事通りました!

 

が  大切な天然インド鮪6貫のうち

 

半分は家内のお腹の中に消えましたケドね

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…