少し前のブログで

 

朝ご飯は納豆を

 

 

ぶっ掛けて終わり的な

 

お話しをしたと思います

 

 

 

 

 

 

それがですね

 

ワタクシ的には

 

 

 

 

 

 

ど~しても

 

引っ掛かってオリマシテね

 

 

 

 

 

 

毎朝毎朝

 

そんな雑な朝ご飯しか

 

 

 

 

 

 

食べてナイんだぁ~

 

なんて読者の皆様に思われるのがですね

 

 

 

 

 

 

 

ナンか癪で癪で・・・

 

ソコでねワタクシのホントの

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯をですね

 

皆様に見せつちゃおうと

 

 

 

 

 

 

思った次第なんですわ

 

ワタクシはランチだけデなく朝ご飯も

 

 

 

 

 

 

重要視してオリマシテね

 

実は普段から朝ご飯は

 

 

 

 

 

 

 

毎日こんな感じなんですよ

 

それをですね

 

 

 

 

 

 

先日のブログでは

 

いかにも納豆オヤジ的な品のナイ

 

 

 

 

 

お話しをしてしまって

 

こりゃイカンと

 

 

 

 

 

 

思ったワケなんです

 

皆様 ど~ゾ見てやってクダサイ

 

 

 

 

 

 

ワタクシの優雅な朝食を

 

たぶん皆様のお耳には

 

 

 

 

 

 

届いてナイと思いますが

 

毎朝モーツァルトを聞きながらの

 

 

 

 

 

モーニングなんですよ

 

まぁ たまには

 

 

 

 

 

 

 

ショパンだったり

 

ビバルディだったりするコトもあるんですよ

 

 

 

 

 

 

ですんで 納豆をぶっ掛け~の

 

急いでかっ込み~のの朝ご飯でナイんです

 

 

 

 

 

 

 

ついでに お飲み物にも

 

注目してクダサイね

 

 

 

 

 

 

カフェオレなんですよ カフェオレッ!

 

分かります?

 

セレブの方々が飲んでるアレなんですよ

 

アレッ!

 

あっ 家内が起きて来ました

 

あらっ 今日はソレだけ?

 

納豆なら冷蔵庫にまだアルわよっ!

 

・・・・・

 

先程の朝ご飯のお話しをしてみました

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

フォローしてね…