今日のランチについて

 

お話ししようと思ってるんですが

 

 

その前にチョットだけイイですか?

 

今日は午前中から30℃に近い気温でした

 

 

 

 

 

 

それが今は

 

1枚目の写真 気温31.0℃でゴザイマス

 

 

 

 

 

 

今日のお話しは

 

この気温から始まるのデス

 

 

 

 

 

 

 

(生ビール 650円)

 

ではイキますね!

 

あのね 今日は35℃になるらしいよ

 

 

 

 

 

えっ 35℃・・・

 

うん さっきのニュースで言ってたよ

 

 

 

 

 

(ミックスランチ 1200円)

 

35℃なの・・・

 

うん だからさぁ~

 

 

 

 

 

 

(牛肉・鶏肉・豚肉)

 

今日のランチは

 

パワーとスタミナでイキませんか?

 

 

 

 

 

(和牛ファミリーランチ 930円)

 

パワーとスタミナ?

 

うん パワーとスタミナッ!

 

 

 

 

 

 

賢い読者様ですから

 

もうお気付きのコトと思います

 

 

 

 

 

 

家内の返答が

 

オウム返しなんですね

 

 

 

 

 

 

身体 大丈夫?

 

熱中症になってナイよね???

 

 

 

 

 

 

ええ 大丈夫だと思うわ

 

で ナンの話しだったっけ?

 

 

 

 

 

 

コリャ イカン・・・

 

ランチツアーのお話しデッス!

 

 

 

 

 

 

あっ そうそう

 

お昼ご飯の話しだったわね

 

 

 

 

 

 

ココでテープを少し早回ししますね

 

だからっ 今日はパワーとスタミナなのっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に悠長に

 

お寿司なんか喰ってる場合じゃナイんだよっ!

 

 

 

 

 

 

行くよ 焼き肉っ!

 

早く準備してっ!!!

 

 

 

 

 

 

おっと その前に水分補給してクダサイ

 

冷たいのはダメ 白湯にしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

お寿司が食べたいと言う家内を

 

ムリヤリ車に乗せ

 

 

 

 

 

 

 

やって来ました

 

いつもの焼き肉やデス

 

いつもなら二人で一つなんですが

 

今日のような緊急事態の場合

 

とにかく喰うコトが大切なんです

 

ですんで 今日は一人一つでイキました

 

そんな緊急事態でもアルにも関わらず

 

コレだけは家内に確認しましたよワタクシ

 

ねぇ~ 帰りの運転大丈夫だよねっ???

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…