今回もドラマ 孤独のグルメ をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

 

時間や社会に捕らわれず

 

幸福に空腹を満たす時

 

 

 

 

 

 

 

束の間彼は自分勝手になり

 

自由になる

 

 

 

 

 

 

 

誰にも邪魔されず

 

気を遣わずものを食べると言う

 

 

 

 

 

 

 

 

孤高の行為

 

その行為こそが

 

 

 

 

 

 

 

 

現代人に平等に与えられた

 

最高の癒しと言えるのである

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様も

 

既にご存知だと思うが

 

 

 

 

 

(牛皿麦とろ御膳 767円)

 

オレはネバネバが

 

大好きなんだよ

 

 

 

 

 

 

(味噌汁→冷汁変更 +132円=899円)

 

何故か?って??

 

それはオレにも分らん

 

 

 

 

 

 

(麦ご飯 少な目 0円)

 

ただただ 好きなダケなんだよ

 

たとえソレが

 

 

 

 

 

 

身体に悪いよっ!

 

って言われたとしても

 

 

 

 

 

 

オレは喰うコトをヤメない

 

かと言って 身体に良さそうだから

 

 

 

 

 

 

喰ってるワケじゃナイんだよ

 

さっきも言ったように

 

 

 

 

 

 

好きだから喰ってる

 

ただただ ソレだけなんだよ

 

 

 

 

 

 

さて 昼メシにするかっ!

 

ん? とろろ御膳だぁ~?

 

 

 

 

 

 

コリャ 素通り出来んぞっ!

 

ヨシッ 今日の昼メシはココだっ!

 

 

 

 

 

 

ココに決めたっ!

 

なんだ吉野家か・・・

 

 

 

 

 

 

 

オマケに牛皿もついてくるなんざぁ~

 

至れり尽くせりで言うコト無しだね

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまっ オクラもかよっ!

 

オレ 昇天寸前デス

 

 

 

 

 

 

 

幸せってこんなトコにあったんだね

 

オレ今 確かに幸せの絶頂にいるよっ!

 

 

 

 

 

 

 

ネバネバだけで こんなに幸せになれるオレって

 

超安上がりだね

 

自分で言うのはイイんだケド

 

ソレを読者の皆さんに言われちゃうと

 

チョットだけカチンッ!と来るかな?

 

まぁ~ 今日ダケは許しチャウよ

 

何故なら 今のオレはネバネバで幸せだからね

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…