数年前のコトなんですが

 

今日のように

 

 

幸楽苑に行った

 

ブログを書いたんデスね

 

 

 

 

 

 

 

そして アップした途端

 

コメントが飛び込んで来たんデスよ

 

 

 

 

 

 

 

そのコメントを読んだワタクシ

 

一気に赤面 さらには

 

 

 

 

 

 

 

急いで記事の書き直し

 

イヤァ~恥ずかしいの

 

 

 

 

 

みっともナイので

 

穴があったら入りたい・・・

 

 

 

 

 

 

その一心でゴザイマシタ

 

そのコメントと言うのは・・・

 

 

 

 

 

 

今日の記事は 幸楽苑 デスよね?

 

でも 後楽園 となってマスよっ!

 

 

 

 

 

 

今日は間違えナイように

 

細心の注意を注意をハライます

 

 

 

 

 

 

今日ね 業務スーパーに行きたいのよね

 

業務スーパー?

 

 

 

 

 

 

イイんじゃナイ

 

業務スーパーは貧困年金生活者の

 

 

 

 

 

 

お友達だし最後の砦でもあるんダヨッ!

 

チョットォ~ ソレ大袈裟じゃないの?

 

 

 

 

 

 

大袈裟?

 

そうかなぁ~ ボクはアナガチ

 

 

 

 

 

 

そうとは思えナイんだよ

 

で ナニ買うの?

 

 

 

 

 

 

1袋税抜32円のラーメンと

 

税抜25円のうどんよっ!

 

 

 

 

 

 

ホラッ 貧困年金生活者のお友達・・・

 

イヤッ 親友と言っても過言ではナイッ!

 

 

 

 

 

 

エッ チョット待ってよ 

 

あのラーメンはそんなに安かったの?

 

 

 

 

 

 

 

あの うどんも税抜25円だったの・・・

 

知らなかったよ・・・

 

 

 

 

 

 

でしょ アナタが美味しい美味しいと

 

食べてるモノを安く買うのは

 

 

 

 

 

 

賢い主婦の私の役目なのよっ!!

 

そうだったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて会話がありマシタんで

 

今日のランチも節約致しましたよ

 

後楽園でねっ!

 

あっ 幸楽苑デシタ・・・

 

とにかく お得なランチを二人で戴きマシタ

 

ラーメンもギョーザも美味しゅうゴザイマシタ!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…