さてさて

 

皆様が待ち望んでいたであろう

 

 

昨日のランチでゴザイマス

 

記憶力の良い方は

 

 

 

 

 

 

 

コト細かいトコまで

 

憶えておられるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

記憶力に自信のナイ方でも

 

それなりに覚えてマスよね?

 

 

 

 

 

 

 

そうです 昨日のブログでは

 

1枚のパンを二つに切って食べたと言う

 

 

 

 

 

 

 

 

アレでしたよね

 

大丈夫デスカ? 覚えてオリマスよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

ではイキますね

 

パン1枚だったからお腹空いチャッタよ

 

 

 

 

 

 

 

そう私もお腹空いたわ

 

チョット早いケドさぁ~ 行こうよランチに

 

 

 

 

 

 

 

そうね そうしましょ!

 

簡単に決まったランチツアー行きだが

 

 

 

 

 

 

 

ココで重要なのは

 

ドコのお店に行くか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてナニを食べるか??

 

なんでアル

 

 

 

 

 

 

 

普段でも揉めるコトの多いテーマであるが

 

スンナリ決まったコトだけお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

チョット前にね一人で来た時

 

一人前が食べ切れなかったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

ええ 知ってるわ

 

お持ち帰りしてクレタのよね

 

 

 

 

 

 

 

だからさぁ~

 

いつもの通り二人で一つでイイよね

 

 

 

 

 

 

そうね 2人で一つでイイわね

 

ドコのお店に行くか ナニを食べるか

 

 

 

 

 

 

 

この難問もアッサリ解決

 

でもボクはビールとオツマミも頼むんだ

 

 

 

 

 

 

好きにしなさいよ

 

ワタクシは からやま が好きなんだ

 

 

 

 

 

 

なぜなら 美味しいイカの塩辛が

 

無料でフリーダムに食べられるからなんだ

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシはコノイカの塩辛をメインに

 

唐揚げはサブでイイと思ってる

 

 

 

 

 

 

見てクダサイ!

 

綺麗に完食致しましたよっ!!!

 

まぁ~ もっとも二人で食べたワケですから

 

当然と言えば当然デス

 

帰りの運転は頼むねっ!

 

当然と言えば当然デッス!!!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…