トンカツが食べたいわ

 

えっ ボクもトンカツと思ってたんだよ

 

 

偶然の一致とでも言うのであろう

 

が しかしだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃぁ~ナンだが

 

ワタクシ達の間では良くあるコトなんだよね

 

 

 

 

 

 

じゃぁさぁ~

 

かつ庵? かつや?? ドッチ???

 

 

 

 

 

 

そうねェ~

 

今日は かつや よっ!

 

 

 

 

 

あれまっ

 

僕も かつや がイイなぁ~って思ってたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

偶然の一致とでも言うのであろう

 

が しかしだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・もうイイか・・・でも言っておく

 

ワタクシ達の間では良くあるコトなんだよね

 

 

 

 

 

(カツ丼(梅) 616円)

 

さてと

 

ナニ頼む? ナニ食べようか??

 

 

 

 

 

 

 

私はカツ丼よっ!

 

朝からカツ丼が食べたかったのよっ!

 

 

 

 

 

 

(カツカレー(梅) 759円)

 

えっ・・・

 

ボクもカツ丼と思ってたんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

偶然の一致とでも言うのであろう

 

が しかしだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コレはワタクシ達の間でも

 

メッタにナイコトなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

2人でカツ丼食べて

 

どうスルのよ

 

 

 

 

 

 

2人でカツ丼食べても

 

イイんじゃナイかな?

 

 

 

 

 

 

 

そんなコト言っててイイの?

 

私はブログのコト言ってるのよ

 

 

 

 

 

 

えっ・・・

 

ソコまで考えてくれてるんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

当然でしょっ!

 

だからアナタは別のモノにしなさいよ

 

 

 

 

 

 

 

そうかっ そうだねっ!

 

じゃ 他のモノにするよ

 

 

 

 

 

 

が しかしだ

 

もしかしたら家内はカツ丼の独り占めを

 

 

 

 

 

 

 

狙ってる可能性もアルぞ・・・

 

じゃ ボクは別のモノにするから

 

半分ずつ食べようよ

 

・・・・・

 

やはりカツ丼の独り占めを画策してるようだ

 

じゃ アナタはカツカレーにしなさいよ

 

私 カツカレーも食べたかったのよ

 

ボクもカツカレーにしようと思ってたんだ

 

偶然の一致とでも言うのであろう

 

が しかしだ・・・

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…