まだ用意できないの?

 

うん・・・

 

 

早くしなさいよっ!

 

うん・・・

 

 

 

 

 

どのシャツにしようかな?

 

とか もう春だから白いメガネがイイかな??

 

 

 

 

 

 

とか 大変なんだよぉ~

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そんなのドッチでもドレでも

 

イイんじゃナイ

 

 

 

 

 

(天然さば 100円)

 

そうなんだケドさァ~

 

ほらっ・・・

 

 

 

 

 

(漬けごま天然さば 100円)

 

ボクは写真に写るワケなんだからね・・・

 

そんなコト言うんだったら髪型よ髪型っ!

 

 

 

 

(九州産あじ 120円)

 

寝グセ直しなさいよっ!!!

 

読者の皆様 大変御見苦しいトコでスンマッセン

 

 

 

(あじのりゅうきゅう軍艦 120円)

 

こんな会話がありましてね・・・

 

やっと着いたねっ!

 

 

 

 

(かつお 120円)

 

ホント 私もうお腹ペコペコよっ!

 

ゴメンネ たくさんお食べよ

 

 

 

 

どう こんな感じでイイ?

 

イイわよ ジャ写すわよっ!

 

 

 

 

 

(本ズワイ蟹 120円)

 

どう チャンと写ってる?

 

なんて会話も毎回あるんデスヨ

 

 

 

 

(びん長まぐろ 120円)

 

 

さっ 食べようかっ!

 

私 さば からイクわ

 

 

 

 

(やまや明太包み 120円)

 

ボク さば は後にする

 

焦らなくてもお寿司は逃げナイよ

 

 

 

 

 

(天然さば 100円)

 

実はワタクシも

 

この さば が気になってたんですね

 

 

 

 

 

(剣先いかみみ天ぷらにぎり 120円)

 

天然さばですよ 天然さば・・・

 

なんですが 養殖のさばっているの?

 

 

 

 

(サーモン3貫盛り 180円)

 

まぁ~ 細かいコト言ってもねぇ~

 

どう さば美味しい?

 

 

 

 

(焼きとろサーモン)

 

美味しいわよっ!

 

身が柔らかくてネ 待ってた甲斐があったわ

 

 

 

 

(サーモン)

 

そうなんです

 

数日前からテレビでコマーシャルが流れてたんでね

 

 

 

 

 

(ジャンボとろサーモン)

 

ねぇ~ あじも九州産なんだって!

 

おっ じゃ1貫づつ食べマスかっ!!

 

 

 

 

(軍艦甘えび 120円)

 

今日はワタクシ達夫婦の

 

ランチツアーの裏側をお話ししてみました

 

今日は珍しく沢山食べたので

 

ワタクシの写真は少な目にナッチャイました

 

ご不満もありましょうが

 

ご勘弁クダサイね

 

その代わり 次回はタップリと・・・

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…