今更言うのもナンなんだけどね

 

私 アナタのブログ毎日読んでるのよ

 

 

僕も 今更言うのもナンなんだけど

 

そのコトは知ってるんだよ

 

 

 

 

 

 

じゃ 話しは早いわ! イイ?

 

えっ ナンか怖いよ・・・

 

 

 

 

 

アナタのブログに

 

私らしき人が出て来るでしょ?

 

 

 

 

 

 

うん・・・ 家内って呼んでるから

 

キミのコトだよ

 

 

 

 

 

イイ じゃ言うわよ

 

アナタ ブログの中で私のコト

 

 

 

 

(菜の花の親子丼(ご飯小盛) 510円)

 

盛ってナイ?

 

私が確かに言ってるコトややってるコト

 

 

 

(京風つけもの&みそ汁 180円)

 

書いてあるケド・・・

 

デモ ブログだけしか読んでナイ人から見たら

 

 

 

 

 

私 アホかマヌケにしか

 

見えないと思うのよね

 

 

 

 

 

ソコがちょと・・・

 

分かったよ 分ってマスよ

 

 

 

 

 

(月見そば 420円)

 

まぁ~ お話しの都合で

 

多少は盛ったりデフォルメしてるよ

 

 

 

 

 

 

ソレよソレ ソレなのよっ!!!

 

と言うコトで家内の希望でもアルので

 

 

 

 

 

出来るダケ可能な限り

 

極力真実ダケを書こうかなぁ~

 

 

 

 

 

ナンテ思ったりもしている

 

今日この頃ナンです

 

 

 

 

 

 

オッと・・・

 

家内は 今日のこのブログも読むんだよなぁ~

 

 

 

 

 

ヤヤコシイんですケド

 

このお話しの続きデス

 

 

 

 

 

 

まぁ~ 分ってくれて私の

 

真実の姿が読者の皆さんに伝わればイイのよ

 

 

 

 

 

 

でさぁ~ 今日のランチツアーなんだケド

 

どうする? ドコ行く?? ドコ行こうか???

 

 

 

 

 

そうねェ~

 

最近アナタのブログ 自宅ご飯 が多いから

 

 

 

 

 

 

今日はランチツアーにしましょう!

 

でもね スシローとサイゼリヤはダメッ!

 

 

 

 

 

 

コノ2つは行き過ぎよ

 

それと吉野家とすき家もハズしてね

 

・・・・・

 

じゃぁさぁ~ かっぱ か はま は?

 

だから 今日はお寿司と牛丼はヤメましょうよ

 

そうですよねぇ~

 

菜の花の親子丼は菜の花が

 

からし和えになっていてツンときて美味しかったデス

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

フォローしてね…