これは某カップ焼きそばメーカーで働く

 

若き研究開発者血と汗と涙の全記録である

 

 

 

社長 お呼びですか?

 

あ~ぁ 忙しいトコ悪いね 開発部長

 

 

 

 

 

 

まっ とにかく座ってくれたまえ

 

実はな 部長

 

 

 

 

 

ワシは昨夜夢を見たのじゃよ

 

えっ どんな夢なんですか?

 

 

 

 

 

 

まぁ~ 慌てなさんな

 

実はな・・・

 

 

 

 

 

そっ そんな夢をみたんですかっ!

 

そうなんじゃよ ところで部長

 

 

 

 

 

部長はどうだ?

 

社、社長はどうなんですか?

 

 

 

 

 

 

ワシか? ワシはまだじゃよ

 

そうですか 私もまだです・・・

 

 

 

 

 

 

部長 どうしたんですか?

 

顔が青いですよ

 

 

 

 

 

お~課長 実はな社長から・・・

 

えっ またそんなお話しが・・・ですか?

 

 

 

 

 

私はまだなんだが 課長はどうだ?

 

私ですか? 私もまだです・・・

 

 

 

 

 

 

課長 部長からの話しってナンでした?

 

あっ係長 実はな・・・

 

 

 

 

 

 

そっ そんな・・・

 

我が社を愛してるワタクシですよ

 

 

 

 

 

 

そんなコトしたコトはナイし

 

これから先もやろうとは思いませんよ

 

 

 

 

 

そうだろ~ 私もそう答えんだがね

 

どうやら社長の意向なんだそうだ

 

 

 

 

 

どうだ やってくれんか?

 

我が社の命運は君の双肩に掛かってるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

係長 どうかしたんスカッ?

 

あ~カメちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

我が課にはカメちゃんがいた・・・

 

すかっり忘れてたよ

 

 

 

 

 

 

実はなカメちゃん 良く聞いてくれよ

 

社長からの命令なんだが・・・

 

 

 

 

 

 

なんだ そんなコトスカッ!

 

ボクは毎日のように食べてマスよ

 

 

 

 

 

上の皆さんは他のメーカーを食べてナイんスカッ・・・!

 

ボクは常に他のメーカーの焼きそばを食べて

 

日々研究してるんスヨッ!

 

今日のお昼も明星の一平ちゃんを食べたんスヨッ!

 

まぁ~ 一平ちゃんも美味しくなったスケド

 

まだまだスネッ!

 

ウチの方が美味しいっス!!

 

デモ ソースとマヨネーズの使い方が

 

秀逸だったスヨッ!

 

ウチもウカウカしてられナイッスヨッ!!!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

フォローしてね…