お安いのは

 

お好きデスカ?

 

 

ハイ 大好きでゴザイマス

 

でもですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただ 安いダケと言うのはねぇ~

 

やっぱりソコは

 

 

 

 

 

 

美味しくナイとねっ!

 

そうなんです このご時世

 

 

 

 

 

(特ネタ中とろ 100円)

 

一般の小市民の方々の見る目は

 

キビシイんでゴザイマスよ

 

 

 

 

 

(特ネタ中とろ焦がし醤油 100円)

 

高くて美味しいは当たり前

 

もし 高くて不味かったら

 

 

 

 

 

 

アナタは暴れるデショ?

 

そこでワタクシ 小市民のアナタの代わりに

 

 

 

 

 

(天然インド鮪6点盛り 1080円)

 

ホントに安くて美味しいのか

 

調査してきてあげマシタよ

 

 

 

 

 

 

あっ 小市民のアナタと違うワタクシは

 

ついつい コンナノ食べちゃいマシタ

 

 

 

 

 

 

今回のスシロー調査にはそぐわナイ

 

ハイクラスでセレブなヤツですが

 

 

 

 

 

 

ワタクシにはピッタリなヤツです

 

でもコレ軽く1000円オーバーなんですよ

 

 

 

 

 

(赤えび 120円)

 

まぁ~ スシローではコレいくらなの?

 

なんて気にしません

 

 

 

 

 

(釜揚げしらすと桜えび軍艦 120円)

 

そうです 金額ではナイんデス

 

ただ食べるのは黄色いお皿をメインにしてるんデスよ

 

 

 

 

 

(うずらフライ軍艦 120円)

 

黄色いお皿が一番

 

美味しいデスからね

 

 

 

 

 

ねぇ~ 天然インド鮪の6点盛り頼んでイイ?

 

えっ いくらナノ?

 

 

 

 

 

(青森産塩〆ひらめ 120円)

 

えぇ~ 1000円以上もするの・・・

 

ダメダメ 今日は100円の

 

 

 

 

 

 

お得な中とろダケにしてクダサイ

 

でも私 インド鮪が食べたいのよ・・・

 

 

 

 

(〆いわし(ネギ・生姜) 120円)

 

ダメですっ!

 

もったいナイッ!!!

 

 

 

 

(サーモン3貫盛り 180円)

 

でもブログではボクが食べたコトに

 

してクレルならイイよ

 

 

 

 

 

(左から ジャンボトロサーモン・焼きトロサーモン・サーモン)

 

・・・・・・・・・・

 

ソレと大とろもチョウダイね

 

 

 

 

 

(金額は店舗によって異なります)

 

なんて会話があったコトは秘密デス

 

そうそう調査結果ですよね

 

そのためにスシローに行ったんデスカラね

 

今回の春得祭りの目玉でアル

 

中とろは100円とは思えナイ美味しさデシタ

 

そして 中とろの焦がし醤油は

 

特筆すべき美味しさデシタよ

 

お時間があったら皆様も調査してみてクダサイ

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…