段取りとか用意とか

 

準備は とても大切です

 

 

ですよね 皆様!

 

ワタクシね 広く言われてオリマス

 

 

 

 

 

 

段取り8割

 

その言葉を信じてオリマスし

 

 

 

 

 

 

日々それを

 

実践しているつもりナンですね

 

 

 

 

 

 

前段階で8割

 

完成してるコトになりますんで

 

 

 

 

 

 

後の2割は

 

実際に作るつぅコトになるんでショウカ?

 

 

 

 

 

 

ホンジャ 食べるつぅコトは?

 

10割の中に入らナイの???

 

 

 

 

 

 

まっ どうでもイイかな?

 

ではイキますよっ!

 

 

 

 

 

 

ナニやってるの?

 

うん きくらげ を甘辛い味付けにしてるんだよ

 

 

 

 

 

 

きくらげ自体には

 

味がナイからね

 

 

 

 

 

成程ね

 

あら マルタイラーメン!

 

 

 

 

 

 

うん これから作るんだよ

 

きくらげはラーメンに載せるのね

 

 

 

 

 

そうなんダケど

 

ボクはお店で九州の豚骨ラーメンを

 

 

 

 

 

 

食べた記憶がナイんだよ

 

アッチコッチで見た写真ダケで

 

 

 

 

 

 

作るから きくらげの処理が

 

正しいかどうか分からナイんだ

 

 

 

 

 

私も知らないわ

 

でも 美味しければイイんじゃナイかしら?

 

 

 

 

 

あっ 大丈夫

 

それには自信がアルんだ

 

 

 

 

 

 

じゃ 頑張ってね

 

もし 美味しく出来たら呼んでねっ!

 

 

 

 

 

 

行っちゃったヨ・・・

 

でも もし は要らないよなぁ~

 

 

 

 

 

 

さてと

 

後は具材を載せれば完成デッス!

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもナンですが

 

とっても美味しそうですよ

 

皆様も そう思いませんか?

 

まぁ~ インスタントラーメンに

 

買って来た具材を載せたダケですんで

 

不味いワケはナイですよね

 

あら 出来たの?

 

じゃ 味見してアゲルわねっ!

 

・・・ ねぇ きくらげは?

 

きくらげ載ってナイわよ

 

あらあら 最後のツメが甘いワタクシで

 

ゴザイマシタ

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

フォローしてね…