今回も 孤独のグルメ をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

 

 

時間や社会に捕らわれず

 

幸福に空腹を満たす時

 

 

 

 

 

 

 

束の間彼は自分勝手になり

 

自由になる

 

 

 

 

 

 

誰にも邪魔されず

 

気を遣わずものを食べると言う

 

 

 

 

 

 

 

孤高の行為

 

その行為こそが

 

 

 

 

 

(ミックスランチ 1200円)

 

現代人に平等に与えられた

 

最高の癒しと言えるのである

 

 

 

 

 

(肉3点盛り 和牛カルビ・豚・国産鶏もも)

 

午前の仕事はキツかった

 

そう オレも歳なのかな?

 

 

 

 

 

そうだ 腹も減ったしメシにしよう

 

さてナニを喰うかだ それが問題なんだよ

 

 

 

 

 

 

おっ たまに来る焼き肉屋だ

 

焼き肉かぁ~ 焼き肉イイかも

 

 

 

 

 

 

親友のカメちゃんが言ってなっ

 

歳取ったら肉を喰えっ!とね

 

 

 

 

 

 

 

要はタンパク質を摂れと言うコトなんだろう

 

まっ 確かに肉なら手っ取り早いし美味い

 

 

 

 

 

 

うん 今日の昼メシは焼き肉です

 

焼き肉に決めましたよ オレ

 

 

 

 

 

 

肉ならナンでもイイようなモンだが

 

オレにも好みがあるし色々喰いたい

 

 

 

 

 

 

 

うん やっぱりコレだ

 

ミックスランチに決りデス

 

 

 

 

 

 

コレなら牛・豚・鶏が喰えるからね

 

焼き肉と言えばビールなんだよねぇ~

 

 

 

 

 

 

でも午後からも仕事だし

 

ナンと言っても車だ ここは我慢だな

 

 

 

 

 

 

 

ん? ノンアルビール???

 

イヤ ヤメとこう ココは潔く吞みませんよワタクシ

 

 

 

 

 

肉全部を網に載せちまう輩もいるようだが

 

オレは焼き過ぎがキライだから

 

 

 

 

 

 

喰う分ダケ網に載せるんだ

 

オレはセッカチじゃナイからね

 

 

 

 

 

 

うん タレが焼けるイイ香りだ・・・

 

焼き肉って目でも鼻でも美味しいんだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

今 気が付いたよ

 

あっそうそう ご飯は半分にしてもらった

 

午後からの仕事で睡魔に邪魔されたくナイからね

 

・・・・・ もしかしたら焼き肉って

 

タレで喰ってるのかも

 

美味い美味いと肉喰ってるケド

 

タレがナカッタらどうだろう・・・

 

まっ タレでもナンでもいいや 美味ければっ!

 

さっ ラストスパートだっ!

 

目指せ完食!! 頑張れオレっ!!!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…