あら

 

また写真撮ってるの?

 

 

見れば分かるでしょ?

 

で ナニ作ってるの??

 

 

 

 

 

見ればわかるっしょ!

 

ラーメだよ ラーメンっ!!

 

 

 

 

 

 

ふ~ん

 

ラーメンなんだ

 

 

 

 

 

ナニそれ?

 

ラーメンじゃイケないの?

 

 

 

 

 

そうじゃナイのよ

 

ラーメンはイイの 私も好きよ

 

 

 

 

 

 

ウルサイなぁ~ もう・・・

 

じゃナニ??

 

 

 

 

 

 

その写真 ブログにするんでしょ?

 

うん そのつもりだよ

 

 

 

 

 

ラーメン作りましたっ!

 

なんてブログ 今時皆さん読んでくれるかしら?

 

 

 

 

 

あっ 心配してくれてるんだ

 

まぁ~ そう言うコトになるかしら?

 

 

 

 

 

だったら たぶん大丈夫

 

ラーメンがキライな人はイナイと思うよ

 

 

 

 

 

そうじゃナイのよ

 

私が心配してるのは

 

 

 

 

 

じゃナニ?

 

ボクは見ての通り忙しいんだよっ!

 

 

 

 

 

ラーメン作んなきゃイケないし

 

写真撮んなきゃイケないんだよ

 

 

 

 

 

イイ? 良く聞いてねっ!

 

野菜は袋詰めのカットものでしょ?

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

スープはマルちゃんでしょ??

 

 

 

 

 

だからナニ??

 

コレじゃ 皆様が作る時の

 

 

 

 

 

 

参考にならナイと思うのよ

 

例えば 野菜の種類や切り方

 

 

 

 

 

それにスープは鶏ガラから作るとか・・・

 

そう言うのが料理ブログだと思うのよ 私

 

 

 

 

 

 

あのね ボクは料理ブログなんて書いてナイよ

 

あっそう じゃ私の親切心はムダね じゃぁねぇ~

 

 

 

 

 

行っちゃったよ・・・

 

料理ブログねぇ~

 

確かに料理を作ってるブログ多いよなぁ~

 

でも それが料理ブログなんて思ったコトはナイよ

 

まぁ~ しいて言うなら漫談ブログ・・・

 

あらっ出来たのねっ!

 

じゃ 味見してあげるわっ!!

 

イイとろみで美味しいわっ!!!

 

もうチョット味見してアゲルわね

 

・・・・・・・・・・

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…