主役は決まった

 

それは突然のコトだった

 

 

 

いや 正確に言うなら

 

突然過ぎる出会いであった

 

 

 

 

 

 

コレ以上は望めナイし

 

望むべきもナイ

 

 

 

 

 

 

ただ 一言ダケ言わせて頂けるな

 

5割引きがヨカッタ・・・

 

 

 

 

 

アト30分も待てば

 

5割引きになったのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

イヤ 未来のコトは

 

人間には分からナイ

 

 

 

 

 

当然 ワタクシにも

 

分からナイのだよ

 

 

 

 

 

 

だから せめてベストを尽くして

 

現状に満足しなければならナイのだ

 

 

 

 

 

 

もう一度言っておくが

 

ベストを尽くした上での現状満足だ

 

 

 

 

 

 

まぁ~ どれだけ待てば

 

5割引きになるか分からナイのよ

 

 

 

 

 

 

だから 2割引きだけど

 

買っちゃいマシタ

 

 

 

 

 

 

で 主役は簡単に決まったのね

 

次は 脇役なんだよね

 

 

 

 

 

 

主役が2割引きのメンチなら

 

脇役は定番のアイツだっ!

 

 

 

 

 

 

 

そう パリッとくる

 

ソーセージなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

この2つの主役と脇役さえアレば

 

他にナニが必要なのだ?

 

 

 

 

 

他にはナニも要らナイ

 

ワタクシには そう思えてならないのだ

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

あっ パンだ パンを忘れてたよ

 

 

 

 

 

 

で パンは買いましたよ

 

それようの細長いヤツね

 

 

 

 

 

 

アトのエキストラは

 

我が家の冷蔵庫の中に控えてるハズなんだよね

 

 

 

 

 

 

マズは エキストラの中でも

 

もっとも重要なマスタード

 

 

 

 

 

そして マヨネーズとケチャップ

 

そうそう こう言ったエキストラもいないと

 

楽しい映画にナラナイからね

 

で 監督はワタクシ

 

読者の皆様は観客なんだよね

 

でね 一つ気になるのは

 

コレって ホットドッグなの?

 

ホットドックなの???

 

4枚目と5枚目の写真には

 

ホットドックって書いてアルんだよね

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…