今回も 孤独のグルメ をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

 

 

時間や社会に捕らわれず

 

幸福に空腹を満たす時

 

 

 

 

 

 

束の間彼は自分勝手になり

 

自由になる

 

 

 

 

 

 

 

誰にも邪魔されず

 

気を遣わずものを食べるという

 

 

 

 

 

 

(メガマフィンバリューセット 620円)

 

孤高の行為

 

その行為こそが

 

 

 

 

 

(メガマフィン)

 

現代人に平等に与えられた

 

最高の癒しと言えるのである

 

 

 

 

 

(ハッシュポテト)

 

今日は京浜急行

 

横須賀中央駅で待ち合わせだ

 

 

 

 

(ホットコーヒー)

 

普段は車での移動だから

 

電車で来るのは久し振り

 

 

 

 

 

さっ 寒い・・・

 

それにチョット早く着き過ぎた

 

 

 

 

 

 

ん? マクドナルドか~

 

朝マック? そうだ朝マックもイイかな?

 

 

 

 

 

 

 

約束の時間まで30分以上もあるし・・・

 

子供騙しだケド コーヒーだけならイイだろう

 

 

 

 

 

 

何になさいますか?

 

そうだなぁ~

 

 

 

 

 

 

(チョット小腹も空いたし

 

 コーヒーだけって言うのもなぁ~)

 

 

 

 

 

(ん? メガマフィンか???

 

 コマーシャルでやってたなぁ~)

 

 

 

 

 

 

あのォ~ メガマフィンとホットコーヒーをください

 

あっ それでしたら セットの方がお得ですよ

 

 

 

 

 

 

そうなんですか

 

じゃセットでお願いします

 

 

 

 

 

 

(オレ たまにしか来ないから

 

 注文の仕方も忘れちゃったよ)

 

 

 

 

 

 

あれ? セットにはポテトも付くのか・・・

 

うん 確かにお得だな

 

 

 

 

 

しかし メガマフィンってデカイなぁ~

 

喰い切れるか オレ?

 

 

 

 

 

 

 

まっ 食べ切れなかったら

 

お持ち帰りもアリだな

 

 

 

 

 

(価格は店舗によって異なります)

 

2枚のパテとチーズ

 

それに目玉焼き 美味しいデス

 

それと一番下のベーコンと

 

赤いのはケチャプかな??

 

その2つが全体を引き締めてる

 

うん 全体が渾然一体となって旨いじゃナイかっ!

 

メガマフィン 当たりデス

 

でもなぁ~ コレ食べ切れナイよ

 

お持ち帰り決定デス!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…