コレは人類・・・

 

イヤ 生きとし生けるすべてのモノに

 

 

 

関わるであろう

 

重大問題であるに違いナイ

 

 

 

 

 

ワタクシ自身65年間

 

考え続けてきたが

 

 

 

 

 

 

未だに明確な答えが見つからナイのだ

 

その重大な問題とは・・・

 

 

 

 

 

 

アナタは好きなモノを

 

何時食べますか?

 

 

 

 

 

 

最初に食べちゃいマスか?

 

最後まで残しておきマスか??

 

 

 

 

 

 

真ん中あたりで食べマスか???

 

コレは人類にとっても永遠のテーマだと思うんです

 

 

 

 

 

 

 

えっ ワタクシですか?

 

まぁまぁ そう急ぎなさんな可愛い読者の皆様よ

 

 

 

 

 

まずコレだけは先に言っておこう

 

缶チューハイについては

 

 

 

 

 

 

最初に呑んで 途中で呑んで

 

最後に呑んで また呑んでっ!

 

 

 

 

 

 

となっちゃうんデスよ

 

ど~もスンマッセン 読者の皆様

 

 

 

 

 

まぁソレはさておき

 

お話しをススメましょう

 

 

 

 

 

今回食してる おでん なんだが

 

簡単に食べられるパックをチョイスした

 

 

 

 

 

 

おっと ソレを攻めちゃイケネーぜ

 

一ネタ一ネタ買い集めていたら

 

 

 

 

 

膨大な金額が掛かるし

 

大層な量の在庫を抱えるコトになっちゃう

 

 

 

 

 

そして そうこうしてるうちに

 

賞味期限を切らしてしまうと

 

 

 

 

 

 

SDGsにもならナイ

 

だから心苦しいがあえてパックのおでんを選んだのだ

 

 

 

 

 

 

そうそう 大好きなゆで卵は

 

2つ追加したよ

 

 

 

 

 

 

このパックには各ネタ

 

一つづつしか入ってナイからね

 

 

 

 

 

 

ソコで先ほどの重大問題だ

 

賢く可愛いワタクシのブログの読者諸君なら

 

もうすでにお気付きのハズだね

 

だからソレについては言わないよ

 

でも最後に言わせておくれ

 

缶チューハイは

 

最初に呑んで 途中で呑んで

 

最後に呑んで また呑んでっ!

 

となるワケなんでゴザイマス

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…