今月10日のブログで

 

翌日の11日に

 

 

 

 

スシローに行くって言ったじゃナイ

 

そうね アナタ勝手に言ってわよ

 

 

 

 

 

 

勝手に?

 

ええ 勝手にねっ!

 

 

 

 

 

 

私 スシローに行くなんて

 

言ってナイわよ

 

 

 

 

 

(大切り中とろ 100円)

 

アナタが勝手に言ったのよ

 

そうかなぁ~

 

 

 

 

 

そうよっ!

 

じゃ 今日行く???

 

 

 

(タコさんウィンナー包み 120円)

 

なんて会話がありまして・・・

 

ちょっと見てよ コレ!

 

 

 

 

 

えっ ナニィ~

 

タコさんウィンナーだぁ~

 

 

 

 

で 頼んでみましたよワタクシ お味デスカ? 

 

ハイ タコさんウィンナーでゴザイマシタ

 

 

 

 

(焼きニシン梅肉のせ 120円)

 

ねぇ~ 100円の中とろ

 

美味しかった?

 

 

 

 

 

うん 美味しかったよ

 

でも100円だから それなりのお味デシタ

 

 

 

 

 

(匠の漬けうに包み 120円)

 

じゃ うに はどうだった?

 

120円とは思えないお味だったわよ

 

 

 

 

 

 

まぁさぁ~ ブッチャケ

 

所詮回転寿司なんだから お味はこんなモンでしょ

 

 

 

 

(匠の赤えびモッツァレラ包み 120円)

 

えっ それってどういう意味?

 

どうもこうもナイよ そのままの意味だよ

 

 

 

 

 

チョットォ~

 

それって日本全国の回転寿司に失礼よっ!

 

 

 

 

(活〆生えび 180円)

 

謝りなさいっ!

 

えぇ~~~

 

 

 

 

 

当然よっ!

 

イイ 考えてもみなさいよ

 

 

 

 

(焼とろサーモン 120円)

 

回転寿司の担当者だって

 

中とろは100円だから こんなモンでいいやっ!

 

 

 

 

 

なんて コレッポッチも思ってないわよ

 

お客様に喜んで頂きたい一心で必死に努力したのよ

 

 

 

 

 

(いか塩辛軍艦(柚子風味) 120円)

 

その努力のおかげで アナタは中とろを

 

100円で食べられたのよ

 

 

 

 

(価格は店舗によって異なります)

 

どのお皿にしたって

 

この会社の努力の結晶なのよっ!

 

イイ 分かった? 分かったの???

 

じゃこれからは すべてのお皿に感謝して

 

心して食べるのよ イイ?

 

ハイ 分りました・・・

 

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…