ココのトコロ

 

どう贔屓目にみても

 

 

 

 

お寿司ランチが多いように思う

 

そんなワケからではナイが

 

 

 

 

 

結果的に見て

 

そんな理由しか思い当たらナイのだが・・・

 

 

 

 

 

今日のランチはサイゼリヤにしますっ!

 

えっ サイゼリヤ・・・

 

 

 

 

 

 

イヤなの?

 

そんなコトはナイわよ

 

 

 

 

(ランチドリンクバー 100円)

 

と言うコトで

 

今日のランチツアーはアッサリと決りました

 

 

 

 

 

(グラスワイン赤 100円)

 

あれっ カメちゃんじゃナイかしら?

 

うん? あっ カメちゃんだっ!

 

 

 

 

 

カメちゃんと言うのは

 

7年前 このお店でアルバイト始めた大学生だ

 

 

 

 

(ランチ デミグラスソースハンバーグ  600円)

 

最初はオッチョッコチョイの

 

慌て者と思っていたが

 

 

 

 

(辛みチキン 400円)

 

4年も経つとマネージャーになり

 

卒業と共にサイゼリヤに入社した男でアル

 

 

 

 

 

そして今は本社勤務となり

 

近々海外取引の担当になるとのコトだ

 

 

 

 

 

カメちゃんカメちゃんっ!

 

久し振りっ!!

 

 

 

 

 

あっカメ様 お久しぶりです

 

元気そうだね?

 

 

 

 

今日から休みなんですよ・・・

 

などと近況を報告しあい・・・

 

 

 

 

 

えっ 来年春に結婚するのォ~

 

ええ 4月からカナダ支社に転勤になり

 

 

 

 

 

 

海老の仕入れ担当になるんです

 

頑張ってるわね

 

 

 

 

 

カメちゃんはその後店長と打ち合わせがあると

 

席を立って行った

 

 

 

 

 

カメちゃんは今年25歳

 

ボクも25歳で結婚したんだよね

 

 

 

 

 

でも 外国暮らしは大変だと思うわ

 

そうだろうね でもカメちゃんなら大丈夫さ

 

 

 

 

 

さっ ボクたちはランチにしよう

 

そうね ナニ食べようかしら?

 

 

 

 

 

ボクはランチのハンバーグが食べたかったんだよ

 

そうそう ビーフ100%に変わったのよね

 

私は辛みチキンにするわ

 

じゃ それを2人で食べようよ!

 

そうかぁ~ あの慌て者のカメちゃんも結婚かぁ~

 

ボクたちも歳取るワケだ

 

カメちゃんとの付き合いは

 

まだまだ続くようです

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…